プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Oakキャピタル株式会社

動画情報メディア「Koh-EN TV」開設

2021.11.8

Oakキャピタル株式会社

Oakキャピタルグループ動画情報メディア「Koh-EN TV」開設のお知らせ

 
   当社は、本日2021年11月8日に新生Oakキャピタルとして「価値共創企業 〜つなぐ。一緒に創る。〜」をコーポレートスローガンとした新経営方針を公表いたしました。
 その中で、全てのステークホルダーへの情報発信および情報共有を重要な経営課題と位置付け、この度、動画情報メディア「Koh-EN TV」(コーエンティービー)を開設いたしました。

 この「Koh-EN TV」では、株主をはじめ、全てのステークホルダーの皆様に、当社の定量的な現状報告のみならず、定性的な会社の動きや今後の計画、そして、代表取締役社長の稲葉の思いや考えをお伝えしてまいります。

 「Koh-EN TV」という名称は、当社の社名である樫の木、オークのある公園がモチーフです。
 ステークホルダーの皆様が樫の木の周りに集まっていただく公園のようでありたいと考えており、そこに集まる情報や人が「縁」でつながり、豊かな実りをもたらすことをイメージしています。
 「Koh-EN TV」では、継続的に視聴者の皆様のご意見等も参考にし、コンテンツ自体もより皆様にとって有益なものとなるよう常に進化させていきたいと考えています。

 配信第一号は、本日公表いたしました2022年3月期第2四半期決算発表を受けて配信開始いたします。
   ※Koh-En TV 配信第1 弾
 ■代表取締役社長 稲葉 秀二 動画メッセージ
 https://vimeo.com/user155953395/oakpresents
   
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202111042846-O3-5Q1mTD9T
(再生時間:約18分)

以上

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ