プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

アルマーニ ビューティー(Armani beauty)

アルマーニ ビューティーがヴァレンティーナ・サンパイオのニューフェイスとしての起用を発表

AsiaNet 92820

アルマーニ ビューティーがヴァレンティーナ・サンパイオのニューフェイスとしての起用を発表

PARIS, 2021年11月3日 /PRNewswire/ — アルマーニ ビューティーは、ブラジル出身のモデル兼アクティビスト、ヴァレンティーナ・サンパイオを最新のニューフェイスとして起用したことを発表いたします。ヴァレンティーナ・サンパイオは、ジョルジオ・アルマーニが持つ美についての究極のビジョンをそれぞれの流儀で体現している、女優ケイト・ブランシェット、エレイン・チョン、アドリア・アルホナ、アリーチェ・パガーニ、グレタ・フェロ、男性俳優ライアン・レイノルズ、イー・ヤンチェンシー、ニコラス・ホルト、さらにはモデルのバーバラ・パルヴィン、マディシン・リアンという顔ぶれの一員として、アルマーニ ビューティーへと加わります。

マルチメディア・ニュースリリースをご覧になるには、こちらをクリックして ください:
https://www.multivu.com/players/uk/8977151-armani-beauty-announcing-valentina-sampaio-as-its-newest-face/

現在26歳のモデルであるサンパイオは、2016年、サンパウロ・ファッションウィークのランウェイでキャリアをスタートさせました。2017年には、同年3月号のヴォーグ・パリの表紙に抜擢、ヴォーグのカバーデビューを飾ります。その後も、ヴォーグ、エル、スポーツ・イラストレイテッドをはじめとするさまざまな雑誌の表紙に迎えられてきました。2020年11月には、スペイン版ハーパーズ バザー誌の特別号で、ジョルジオ・アルマーニその人と並び表紙に登場。この特別号は、ジョルジオ・アルマーニがゲストエディターを務めました。より最近では、エンポリオ アルマーニとのコラボレーションのもと、ブランドの40周年を記念して制作されたV誌とVMAN誌の2021年カレンダーにも起用されています。

「アルマーニ ビューティーは、今日の美とは、意味を持ち、横断的であるべきだと考える私のビジョンそのものです。私の服と同様、私のビューティー製品も、文化や出身国、バックグラウンドに関係なく、すべての女性をエンパワーメントすることを目指すものです。ヴァレンティーナをアルマーニ ビューティーのニューフェイスとして迎えられたことをうれしく感じています。私は彼女の意志、コミットメント、そして揺るがぬ態度に尊敬の念を抱いています。ヴァレンティーナは語ることを恐れない女性で、彼女の言葉は重く、そして人の心を動かします」とジョルジオ・アルマーニは語っています。

「ビューティーフェイスとしてアルマーニに加われることにとてもわくわくしています。トランスジェンダーの女性として、このコラボレーションは大きな節目となるものであり、私自身にとっては、自分の夢がかなった出来事ということができます。メイクアップは、私自身の成長に本当に深い役割を果たしてきました。アルマーニ ビューティーが多様性を大切にし、クリエイティブな表現を可能にし、一人ひとりの持つ美しさに力を与えてくれることに感謝しています」とヴァレンティーナ・サンパイオは述べています。
ヴァレンティーナ・サンパイオは昨日、ブランドがメインスポンサーを務め、ロンドンで開催されたハーパーズ バザー誌の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」アワードで、アルマーニ ビューティーへの初参加を飾りました。ヴァレンティーナ・サンパイオは、スウェーデン出身のフォトグラファー、ミカエル・ヤンソンの撮影による、ブランドの2022年のビューティーキャンペーンでスターを務めます。サンパイオの姿は、ジョルジオ アルマーニの最新リップスティック、リップ パワーの新キャンペーンでもフィーチャーされています。

アルマーニ ビューティー – シンプルさ、ナチュラルなエレガンス、オーセンティシティ

これまで20年以上にわたり、アルマーニ ビューティーは素晴らしい質感のメイクアップ製品、最先端科学に基づいた処方のスキンケア製品、希少な成分から作り出されるフレグランス製品をお届けしてきました。現実世界に生きる人びととそのニーズをもとに生み出されるメイクアップラインは、隠すのではなく見せることにより、自然な美しさを引き出すよう作られています。ラインは、パワー ファブリック ファンデーション、ルミナス シルク ファンデーションから、ネオヌードメイクアップライン、アイズ トゥ キル マスカラ、アイ ティント アイ シャドウ、リップ マエストロとルージュ ドゥ アルマーニの各リップ、さらには最新のリップスティックであるリップ パワーまで、アイコニックな製品が数多くそろっていることで知られています。 スキンケアラインには、アンチエイジングのシグネチャー製品であるクレマ ネラを擁しています。また、ブランドには、代表作アクア ディ ジオ、コード、シィ、マイ ウェイから、オートクチュールのフレグランスラインナップであるアルマーニ プリヴェまで、男性向け、女性向けのフレグランスコレクションもそろっています。

Contact: Katarina Mandels, katarina.mandels@loreal.com

(日本語リリース:クライアント提供)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ