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Comvivaがデジタルコマースとビジネスシステム向けの次世代BlueMarbleプラットフォームを発売

AsiaNet 92772 (2717)

【ニューデリー2021年11月2日PR Newswire=共同通信JBN】
*ビジネスアジリティーと成長を推進するデジタルコマース、顧客ケア、パートナー管理を統合したクラウドネイティブ&マイクロサービスベースのプラットフォーム

モビリティーソリューションの世界的リーダーであるComviva(https://www.comviva.com/ )は2日、次世代のBlueMarbleプラットフォーム(https://www.comviva.com/products-solutions/digital-systems/bluemarble/ )の発売を発表した。

新しいBlueMarbleは、デジタルコマース、発注管理、顧客ケア、パートナー管理を統合したプラットフォームである。通信サービスプロバイダー(CSP)向け専用に設計されたBlueMarbleは、5G対応、クラウドネイティブ、マイクロサービスベースのオープンなモジュラー型デジタルプラットフォームであり、ビジネスアジリティー、ハイパフォーマンス、フレキシビリティーを提供してパーソナライズされたデジタルエクスペリエンスとジャーニーを迅速に提供する。

ComvivaのBlueMarbleは、CPSがすべての顧客のタイプ(既存および新規の顧客と企業)、すべてのチャンネル(現在と将来のアシステッドおよびアンアシステッド)、マルチプレービジネスにサービスを提供し、積極的にパートナーエコシステムを活用することを支援する。新しいBlueMarbleによって、Comvivaは発見、購入、発注、請求書作成から決済、ケアまでのデジタル顧客ライフサイクル全体をサポートする。BlueMarbleは、CSPが新しい収入源に積極的にアクセスすることを可能にするとともに、5G、クラウドアプリケーション、IoT、仮想化サービスなどの新商品を発売し収益を上げる時間を加速する。

ComvivaのManoranjan(Mao)Mohapatra最高経営責任者(CEO)は席上、「当社は次世代BlueMarbleソリューションによってデジタル基準を大幅に引き上げた。業界の境界は不鮮明になり、通信サービスプロバイダーは現在、さまざまなレベルでデジタルネイティブ企業と競争している。新しいBlueMarbleソリューションは大きな上方シフトを示すものであり、このイノベーションとアジリティーによって推進され、5G時代に多くの新規機会をCSPに提供する。BlueMarbleは、組織が新商品を迅速に発売し、収益を増大させ、パートナーエコシステムを拡大し、世界クラスの顧客体験の提供を支援する」と語った。

Mohapatra氏はさらに「当社は商品ロードマップ、コンサルティング主動のエンゲージメント、クライアント擁護において確固たる顧客中心主義を貫いている。新しいBlueMarbleソリューションは、オープンネスと相互運用性を推進することによって、計り知れないフレキシビリティーとテクノロジー選択を組織に提供する」と付け加えた。

新しいBlueMarbleによって、ComvivaはCSPがデジタルトランスフォーメーションのジャーニーを推進する極めて強力な提案を提起した。このソリューションはモジュール方式を念頭に置いて構築され、デジタル能力を追加する段階的なアプローチを実現した。マイクロサービスは、他の要素に影響を与えることなく、新しい機能とサービスを迅速に導入できるアジリティーを提供する。

ComvivaのBlueMarbleソリューションは、Open APIs ConformanceのPlatinum BadgeをTM Forumによって授与された。オープンAPIは、企業がバンドル型サービスの収益化と発売を迅速かつシームレスに実施することを可能にする。

▽問い合わせ先
Sundeep Mehta
sundeep.mehta@comviva.com

Logo – https://mma.prnewswire.com/media/995982/Comviva_Logo.jpg

ソース:Comviva

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