プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

NHN PlayArt株式会社

リアルタイム対戦ゲーム『#コンパス』新ヒーロー「糸廻輪廻」(いとめぐり りんね)参戦‼

ヒーローガチャやログインボーナス開催!1500万DL達成記念イベントも実施中

2021年10月25日
NHN PlayArt 株式会社
株式会社ドワンゴ

リアルタイム対戦ゲーム『#コンパス』 新ヒーロー「糸廻輪廻」(いとめぐり りんね)参戦‼ ヒーローガチャやログインボーナス開催! ~1500万DL達成記念イベントも実施中~

 
NHN PlayArt 株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:丁 佑鎭、以下NHN PlayArt) と株式会社ドワンゴ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:夏野 剛、以下ドワンゴ)が提供するiOS/Android向けリアルタイム対戦ゲーム『#コンパス 戦闘摂理解析システム』(以下#コンパス)において、本日より新ヒーロー「糸廻輪廻」(いとめぐり りんね)が参戦します。期間限定で、新ヒーロー出現率5倍のピックアップヒーローガチャを初め、ログインボーナスのイベントを実施します。また、現在「#コンパス」1500万ダウンロード達成記念イベントも開催中です。特別ミッション、毎日無料10連ガチャ、1億BM争奪バトルや1人1回限定UR確定ガチャなどのイベントもご一緒にお楽しみください。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110252199-O1-OIk66G5G
開催期間:2021年10月25日(月)~ 11月3日(水)

■新ヒーロー「糸廻輪廻」登場! 
 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110252199-O3-7pIZ73WY】  【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110252199-O2-3IyIA8gA
 声優:江口拓也
 絵師:マノ
 ボカロP:syudou
 モーションアクター:
 YUMA(SHARE LOCK HOMES)

■新ヒーローガチャ実施
新ヒーロー出現率5倍!この機会に獲得しよう!
開催期間:2021年10月25日(月)~ 11月3日(水)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110252199-O5-4Q377v7U

■ログインボーナスキャンペーン
毎 日ログインしてボーナスをゲットしよう! 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110252199-O6-MUSdUJLY
開催期間:2021年10月25日(月)~ 11月3日(水)

 ※期間中に7日間ログインする事ですべて受け取れます。
  1日目 ヒーローチケット 1 枚
  2日目 カードエナジー +30,000
  3日目 ヒーローチケット 1 枚
  4日目 フリーメダル 3枚
  5日目 URチケット 3枚
  6日目 ビットマネー +300
  7日目 ヒーローチケット 1 枚

■「#コンパス」1500万DL達成記念イベント開催中!
 ▼特別ミッション
 期間限定で特別ミッションが登場! 
 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110252199-O7-rSWeRyx6
 開催期間:2021年10月19日(火)~ 11月2日(火)

 ▼毎日無料10連ガチャ
 毎日無料10連ガチャ開催中!
 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110252199-O8-xuNFZnkJ
 開催期間:2021年10月19日(火)~ 11月2日(火)

 ▼1億BM争奪バトルアリーナ
 イベント対象時間にバトルアリーナで勝利するとビットマネーを獲得できる争奪戦開催中!
 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110252199-O9-q8e3pDy9
 開催期間:2021年10月19日(火)~ 11月2日(火)

 ▼UR確定カードガチャ
 U Rカードが必ず入手できるガチャが開催中!
 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110252199-O10-PPn0bt6j
 開催期間:2021年10月19日(火)~ 11月2日(火)

■『#コンパス 戦闘摂理解析システム』について
本プロジェクトは、NHN PlayArtがゲームシステムの開発・運用を手がけ、ドワンゴが同社の動画サービス「niconico」で活動するクリエイターによるIP制作など、両社の強みを生かしながら、ゲームの企画開発からデザイン、音楽制作、ゲーム実況にいたるまで行っています。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110252199-O11-TzsjkXzi

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110252199-O14-J8A1CasI】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110252199-O15-XVbroluw】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110252199-O16-4g61eN8J

公式サイト http://app.nhn-playart.com/compass/

『#コンパス※ 戦闘摂理解析システム』は、1チーム3人で仲間とチーム組み、「1バトル3分間」で相手チームとステージに配置された拠点を奪い合うリアルタイム対戦ゲームです。また、スキルカードを集めて、組み合わせによる多彩な戦略で最強のデッキを作り、対戦に備えることができます。アクションゲーム、戦略ゲーム、カードゲームの要素を、1バトル3分に凝縮して詰め込んだ、まったく新しいジャンルのスマートフォンゲームです。
 
※)「#コンパス」とは、「COMbat Providence Analysis System(戦闘摂理解析システム)」の略称で、バトルを通じてプレイヤーたちがコミュニケーションをとりあう、架空のSNSの世界を舞台にしたゲームです。現実のSNSに近い機能を持っており、バトルだけでなく、プレイヤー同士がゲームの攻略法を語り合いながら、大会イベントについて情報交換する場を提供します。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110252199-O18-9LFDX4di
■ ゲーム概要
タイトル:#コンパス 戦闘摂理解析システム
ジャンル:リアルタイムオンライン対戦ゲーム
対応端末:iOS 10.0以降(iPhone, iPodTouch, iPad), Android 4.4以上
対応言語:日本語
サービス地域:日本
サービス開始日:2016年12月17日
価格:基本無料(アイテム課金)
開発・企画・運営:NHN PlayArt 株式会社, 株式会社ドワンゴ

App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/konpasu-zhan-dou-she-li-jie/id1164400646
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nhnpa.cps
Amazon Appstore
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076CHJ5D1
HUAWEI AppGallery
https://appgallery.huawei.com/#/app/C102841055

※AppleおよびAppleロゴは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
※Google PlayおよびGoogle Playロゴは、Google LLCの商標です。
※Amazon、Amazon.co.jpおよびAmazon.co.jpロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

logo
新ヒーロー参戦top
糸廻輪廻立ち絵
糸廻輪廻情報
ヒーローガチャ
ログインボーナス
特別ミッション
無料10連ガチャ
争奪バトルアリーナ
UR確定ガチャ
game01
game02
game03
icon
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ