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The Organizing Committee Of The International E-business Expo 2021 (EBE China)

2021 EBE China が開幕、急拡大するeコマース分野の成長を検証

 
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AsiaNet 92412 (2505)

【杭州(中国)2021年10月18日PR Newswire=共同通信JBN】第8回International E-Business Expo (Hangzhou) China(2021 EBE China)が2021年10月15日、開幕した。

今年のEBE Chinaは「New Opportunity, New Development, New Landscap(新しい機会、新しい発展、新しい状況)」をテーマに掲げ、Hangzhou Municipal Bureau of Commerce(杭州市商業局)が、主催組織としてHangzhou International Convention and Exhibition Group(Hangzhou Expo Group)、イベントの2後援者として、杭州市人民政府、浙江省商業省とともに企画した。イベントは会議、展示会、予定行事の3つのセクションに分けられ、eコマース全体で起きている傾向をフォローし、そのために出現した新しいサービスや製品も取り上げた。EBE Chinaは、eコマースの急激な成長を検証しながら、この分野の最新のイノベーションと成果を実証することを目指している。

学識経験者や産業実務のリーダー数人が招かれ、次にやってくる傾向について語った。ゲストには北京大学国家発展学部学部長のYao Yang氏やアリババグループ副社長でAlibaba Cloud Research Center社長のXiao Lihua氏が含まれ、両氏が基調演説を行った。このほか、企画された分科会では地域活性化、クロスボーダーのeコマース、ブロックチェーン、短編ビデオ、ライブストリーミングのイベントなど、時宜にかなったトピックに焦点が当てられた。

現在そして今後の産業動向を中心に取り上げた展示ホールのセクションでは、Aliyun とGree Electric Appliancesのほか、有名ブランドのeコマース企業、小売業者、マルチチャンネルネットワーク(MCN)、サプライチェーンオペレーターなどが、最新のeコマースのビジネスモデルや業界の今後の方向性への予測を紹介する展示を設定した。

クロスボーダーのeコマース製品セレクションホールは、イベントで最も来場者が多いハイライトの1つとなった。AmazonやShopeeといったハウスホールドブランドからの幹部や、著名なクロスボーダーのeコマースプラットフォーム、サービスプロバイダー、メーカーと並んで、イベント主催者が市場ではほとんど、あるいはまったく競争相手がいない中国にとって非常に新しい1000以上の製品についてのインフルエンサーを招いて、売り手と買い手の間にシームレスなつながりをもたらした。

新しい小売りおよび新しい消費者体験のセクションでは、来場者はデジタルおよびAIの進歩の結果として生活の質を高める最新の技術について、時宜を得た最新情報を手にすることができた。

ソース:The Organizing Committee Of The International E-business Expo 2021 (EBE
China)

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(写真説明:2021 EBE China が開幕、急拡大するeコマース分野の成長を検証)

2021 EBE China が開幕、急拡大するeコマース分野の成長を検証
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