プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社電通テック

電通テック、久我佳太が「CCN賞2021」にて、CCN賞を受賞!

2021年10月7日
 株式会社 電通テック

 株式会社電通テックのコピーライター久我佳太が、コピーライターズクラブ名古屋による「CCN賞2021」のTVCM部門にて、「CCN賞」を受賞いたしました。
「CCN賞」とは、コピーライターズクラブ名古屋が選ぶ、優れた広告作品に贈られる賞です。審査基準は「嫉妬する企画」で、ブランドや出稿量などに関係なく「審査員が嫉妬する企画」が選ばれます。本年度は応募総数309作品(TVCM61作品、ラジオCM48作品、グラフィック133作品、WEBムービー49作品、自由18作品)の中から、CCN最高賞1作品、CCN審査員賞9作品、CCN会員賞1作品、CCN賞31作品の計35作品が選出されました。
                                   
【CCN賞2021 受賞概要】
■受賞:CCN賞
■受賞者:久我佳太(第1アクティベーション事業部)
■広告主:サントリー食品インターナショナル株式会社
■タイトル:BOSS×ザ・ドリフターズ
■対象媒体:TVCM
■秒数:60秒
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110061194-O5-qx2N7KRR
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110061194-O1-4aP68J0X

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110061194-O4-1A5s8kLg

<企画意図>
 休業。時短。出社制限。新型コロナウイルス感染が急速に拡大した2021年2月。そんな中、“働く人の相棒コーヒー”である BOSS として、せめてものつかの間の一服を楽しんでほしいという想いを込めて、「働く人に、ゴールデンタイムを。」というコンセプトを設定。ザ・ドリフターズを起用し、「ほんとに、ほんとに、ご苦労さん」という労いと、「つぎ、いってみよう!」という励ましを送るムービー、キャンペーンを展開。YouTubeの再生回数は722万回を超え、高評価数も3.6万いいねを獲得するなど、数多くの働く人に共感いただけたキャンペーンになりました。

※「CCN賞2021」受賞結果:http://www.ccn.gr.jp/pdf/ccn_result_2021_02.pdf
 

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ