プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Pizza Hut International

Pizza Hut Internationalが世界のベストピザを祝福

AsiaNet 91987 (2290)

【プレイノ(米テキサス州)2021年9月30日PR Newswire=共同通信JBN】
*25年間にわたるCheesy Stuffed Crustのイノベーションと「ピザを後ろから食べる」を称賛

Pizza Hut Internationalは30日、アイコニックなStuffed Crust Pizzaの25周年を発表した。このブランドは、Stuffed Crustを最初に市場に持ち込み、世界中の何百万人ものファンがピザを作って消費する方法に革命をもたらした。

Logo – https://mma.prnewswire.com/media/1284371/Pizza_Hut_International_Logo.jpg

この記念日は、Stuffed Crustへの愛、そのユニークなリイマジネーション、そしていつでもどこでも最も満足のいくピザ体験を提供するという同ブランドのコミットメントを称える世界的なデジタル祝賀会である。Stuffed Crustへの愛情は世界的に広がり、110カ国以上のチーズを愛する消費者に40回以上の再注文をもたらした。そして、このコンセプトは多くの人によって模倣されたが、オリジナルに並ぶものは一つもなかった。

Pizza Hut InternationalのVipul Chawla社長は「Stuffed Crustはわれわれのピザへの愛情に賛同し、イノベーションのためのキャンバスであり続けている。われわれは25周年を祝っているだけでなく、ピザを後ろから食べるなどの1つのアイデアが、自分たち独自のやり方で世界統一をどのように助けるのかを示している」と語った。

ねばねばしたチーズは1995年に伝統的なクラストと出会い、ピザハットの料理チームの元食品科学者がコンセプトを提案して以来3年かかってStuffed Crustが誕生した。アイデアに対する彼らの信念がなかったら、複雑さ、コスト、トレーニング、懐疑的見方によりStuffed Crustのない世界となっていたかもしれない。

Pizza Hut InternationalのMaria Rodriguez最高フードイノベーション・品質責任者は「当社の料理チームは常にイノベーションを続けており、消費者が最もおいしいピザを確実に手に入れることができるようにしている。共鳴する素晴らしい製品が完成したときには、それを世界にもたらすために信じて忍耐する必要がある」と述べている。

「最高のピザを提供するという意欲と情熱が人々を結びつけ、Stuffed Crustを市場に送り出した。それは規則を破り、誰も想像もしなかったところにチーズを乗せた。 今日、それは新しいフレーバー、形、そしてトッピングで驚きと喜びを続けている」

▽Pizza Hut(R) Internationalについて
Yum! Brands, Inc.(NYSE: YUM)傘下のPizza Hut Internationalは1958年カンザス州ウィチタで創業し、110超の国の約1万8000軒のレストランで事業展開している。今やこれまで以上に、レストランは家族への食事の提供を助ける上で重要な役割を果たしている。チームメンバーと顧客を安全に保つため、顧客は3つの非接触型サービス(歩道ピックアップ、配達、ないし持ち帰り)を介してお気に入りのピザハットピザを入手することができる。

ソース:Pizza Hut International

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ