プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

TOUCHBeauty

TOUCHBeauty REVIVEは技術革新と優れた結果に焦点を当てる新世代の美容機器を定義する

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202109280705-O1-ezf9Ihk2

 
AsiaNet 91898 (2235)

【ロンドン2021年9月28日PR Newswire=共同通信JBN】自宅でプロ並みの結果をかなえる美容とスキンケアのソリューションの提供に特化した企業であるTOUCHBeauty(タッチビューティー)は、新たな美容機器REVIVEの発売で業界を席巻している。デザインと機能の面で初めて、REVIVEはマイクロカレント、ラジオ波(RF)テクノロジー、赤外線治療を画期的な1つのシステムに統合し、さまざまな皮膚層に働きかけ、優れた結果をもたらす。

1つまたは2つの機能しか提供しない他のソリューションとは異なり、TOUCHBeauty REVIVEは、同社で最も人気のテクノロジーをこれまで以上に優れた外観と機能を備えた1つのコスト効率の高い機器に集めている。このシステムは、光治療による肌再生で傷んだ肌を「revive(回復)」させ、EMS(電気的筋肉刺激)により肌と筋肉を整え、深層筋の刺激によりコラーゲンとエラスチンの合成を促進するのに役立つ。同時に、TOUCHBeauty REVIVEは、EMSとラジオ波テクノロジーにより局所的な減量をサポートし、全体的な身体のメンテナンスと運動後の回復を促進する。

TOUCHBeautyのCarnegie Chow創設者兼最高経営責任者(CEO)は「TOUCHBeautyでは、ユーザーに自信を与えるために常に最高かつ効果的な製品を設計している。TOUCHBeauty REVIVEが市場の他の製品と異なるのは、頑固な脂肪細胞を含む、より深部の皮膚層に到達する能力であり、それがこの機器を真に効果的にしている。その設計は、顧客が市場で目にしたどの製品とも異なるものだ」と語った。

TOUCHBeauty REVIVEは、ユーザーがシルエットを形作り、肌の健康を回復するのに役立つと同時に、彼らがより健康的なライフスタイルを採り入れ、自分の肌に自信を持てるよう促す。カスタマイズ可能なトリートメントと実績のある美容技術を採用し、この機器は特定の身体領域をターゲットに、筋肉のハリを維持し、ふっくらとした肌を促進し、肌の傷跡に作用する。

TOUCHBeauty REVIVEは現在、599ドルで購入が可能。期間限定で、REVIVEを購入する顧客には、15%割引と無料のフェイシャルケア機器が進呈される。詳しい情報または購入については、https://touchbeauty.com/products/revive を参照。

▽TOUCHBeautyについて
TOUCHBeauty(タッチビューティー)は、セフォラ(SEPHORA)など世界的な有名ブランド向けに、20年以上にわたって美容家電を開発・製造している企業である。専門的な美容とスキンケアのソリューションをすべての人に提供することに注力する同社は、最新製品REVIVEの発売により、美容業界のリーダーおよびトレンドクリエーターとしての地位を強化した。

完全なプレスキットは以下を参照するか、当社に問い合わせを: pr@touchbeauty.com

ソース:TOUCHBeauty

画像添付リンク:
Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=401835

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ