プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Eureka

100年の歴史あるプロの掃除機ブランドEurekaがアジアのトップアイドル、イー・ヤンチェンシーを世界アンバサダーに

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202109019519-O1-FAkVVRdp

AsiaNet 91405 (1990)

【デトロイト2021年9月1日PR Newswire=共同通信JBN】1世紀の歴史を持つ掃除機メーカーのEurekaは2021年8月26日、アジアの有名な歌手、ダンサー、俳優のイー・ヤンチェンシー(Jackson Yee)を同社の世界アンバサダーに任命したと発表した。

発表から24時間以内でSina(新浪)プラットフォームでは6億8000万回のビューと7億回のインプレッションを記録、この任命に関連した220万回を上回るディスカッションがソーシャルメディアのプラットフォーム上で始まり、有名人推奨の影響度という点で新たな記録となった。

イー・ヤンチェンシーは、Weibo(微博)上で8000万人を超すフォロワーを持つ中国のトップスターの1人。そのキャリアを通じて彼はいくつかの代表的なブランドを推薦してきた。イー・ヤンチェンシーは弱冠13歳の時点で既に中国内外で有名になり、それ以来、業界の賞を数多く獲得した。しかしその栄光に満足することなく、自分の信念に忠実でありながら自身のプロとしての技能を高めることを常に追求してきた。これまでに獲得した賞には、最優秀新人パフォーマー、最優秀新人アーティストのほか、映画初出演で最優秀アクターの賞などがある。さらにプロとしての才能と、2021 Forbes China Celebrity(2021年Forbes中国のセレブ)リストに取り上げられたことで、幅広い尊敬を得ている。このリストでは主として、社会に対する好影響と商業的価値が評価された。

個人であれブランドであれ、選んだ分野で関連するプロとしての技能を常に高めることにより完璧さを追求することは最も大切なことである。イー・ヤンチェンシーは引き続き、自身の経験と専門技能を高めていく。Eurekaも同様である。112年前に設立された家庭用掃除機ブランドとして、Eurekaは代表的なブランディングコンセプトと技術の進歩に支えられたイノベーションとR&D(研究・開発)に1世紀以上取り組んでいる。その献身的姿勢とプロ意識に従って、このブランドは世界中の顧客に卓越したユーザー体験を提供し、その一方で高品質のクリーニングソリューションによる清潔で快適な居住環境の創出を支援することに注力している。

112年の歴史を持つプロの掃除機ブランドと、実績ある技能を有する前途有望なトップアーティストの連携はこの先ずっと、Eurekaブランドの認知度と、使いやすくて効率的な家庭用掃除機を提供しつつ清潔で健康的な居住環境を創出するというEurekaのビジョンの向上を続けていく。

詳細は https://www.eureka.com を参照。

ソース:Eureka

画像リンク:
Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=399539

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ