プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社電通テック

電通テック、Z世代×メンズ美容を手掛けるビジネスプロデューサー堀かおりが特別講演!

― 「第64回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー秋2021」 ―

2021年8月30日
電通テック

株式会社電通テックの開発型組織「+tech labo」で、Z世代向けメンズ美容のビジネス開発を行う堀かおりが、9月8日より開催される専門見本市「第64回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー秋2021」(主催:株式会社ビジネスガイド社)にて特別講演いたします。
「Z世代の消費行動と特徴から読み解く、新たなマーケティング」をテーマとして、堀がプロデュースするZ世代のメンズ美容情報Instagramアカウント‟Boys Beauty(@boysbeauty_jp)”から得た知見をもとに、Z世代の価値観と消費行動について定量・定性データをもとにした解説や、彼らに適したマーケティングのご提案をいたします。

<特別講演概要>
■日時:2021年9月9日(木)13:30~14:30
■登壇者:堀かおり(株式会社電通テック)
■登壇内容:Z世代の消費行動と特徴から読み解く、新たなマーケティング
■会場:池袋サンシャインシティ文化会館4階 会場内特設ステージ、オンライン・ライブ聴講(選択制)
■聴講料:無料
■申込URL:https://www.pishow.com/form/pi64seminar/

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202108299329-O1-QWe674x5
                                   
「+tech labo」ビジネスプロデューサー 堀 かおり
2014年 電通テック入社。2018年5月より「+tech labo」の研究員となり、”Z世代”と”メンズ美容”を軸としたビジネス開発に従事。2018年11月にZ世代男子に向けてメンズ美容の情報を発信するInstagramアカウント「Boys Beauty (@boysbeauty_jp)」の立ち上げから、ビジネスプロデューサーとして参画、日々のユーザーとの対話を大事に各種施策の企画立案~実施を担う。最近では、知見を生かしたメンズ美容関連の商品開発やプロモーションにも携わる。 

【関連リンク】
・「+tech labo」公式サイト:https://plustechlabo.jp/
・「+tech labo」公式note:https://note.com/plustechlabo/
・電通テックのコンテンツメディアBAE:「拡大するメンズコスメ市場! その背景と現在地、ポテンシャ
ルとは?」https://bae.dentsutec.co.jp/articles/plustechlabo/

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ