プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

AppGallery, Huawei

AppGalleryでリリースされるWOMBOが、AIを利用した口パクの楽しさをファーウェイのデバイスで実現

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202108108688-O1-76TJDXDd

 
AsiaNet 91070 (1825)

【深セン(中国)2021年8月9日PR Newswire=共同通信JBN】さまざまなプラットフォームで国際的成功を収めたWOMBOが、AppGalleryでリリースされ、世界中のファーウェイ(Huawei、華為技術)ファンを魅了することになった。

世界をリードする口パクアプリWOMBOが先月、AppGalleryに登場、AIを利用した口パクを世界中のファーウェイユーザーに提供している。WOMBOは、AIを活用して、1枚の画像から陽気で楽しい口パクビデオを瞬時に作成できる。ファーウェイデバイスのユーザーは、3つの簡単な手順で、友人や家族のバイラルビデオを作成し、ソーシャルメディアで特製動画を共有できる。

2021年3月の販売開始以降、WOMBOは世界を席巻、最初の月に1000万回超のダウンロードを達成し、第2四半期までに世界の上位ダウンロードの32位に入った。WOMBOは現在、これまでで最も急速に伸びているカナダの消費者向けアプリと公式認定されている。

WOMBOのBen Benkhin最高経営責任者(CEO)は「AppGalleryとのパートナーシップを通じて、WOMBOを世界中で販売し続けていけるのは非常にうれしい。3月以降、ユーザーに喜びと笑いを届けられてきたのは素晴らしいことで、今後もグローバルに事業を展開していく当社としては、ファーウェイと協力していけるのは楽しみだ」と語った。

ファーウェイはパートナーに技術サポートを提供

世界で最も急成長しているアプリ市場の1つで、世界で3番目に大きな市場でもあるAppGalleryは、開発者がいかにしてファーウェイの充実した事業サポートやガイダンスを活用し、その潜在力を発揮できるのかを実証している。

WOMBOは、ファーウェイのHMS Coreを活用しているアプリの一例で、HUAWEI AdsやIAP Kitsと統合することで、AppGalleryユーザーとのより多くのタッチポイントを提供、シームレスなフリーミアムベースの提供や、プレミアムサブスクリプション向けの柔軟なアプリ内課金(IAP)決済システムを実現している。

Ben Benkhin氏は「WOMBOの潜在力は既に分かっていたが、ファーウェイと一緒に仕事をすることで、WOMBOがもたらす喜びをどうすればより大きくできるのかを理解することができた。オンボーディング・プロセスはシンプルで楽しく、終始素晴らしいサポートとガイダンスを受けられた」と語った。

WOMBOは、AppGalleryからダウンロードで利用可能。(https://appgallery.huawei.com/#/app/C104546131

▽世界トップ3アプリ市場の1つ、AppGalleryについて
世界トップ3のアプリ市場の1つであるAppGalleryは、ナビゲーションと輸送、ニュース、ソーシャルメディアなど18のカテゴリーにわたって多彩なグローバルアプリ、ローカルアプリを提供している。AppGalleryは、170以上の国と地域で利用可能で、世界中で5億5000万を超える月間アクティブユーザーがいる。ファーウェイは世界中の450万人の開発者と提携しており、2020年のAppGalleryの総ダウンロード数は3844億回に達した。

▽WOMBO Studios, Inc.について
WOMBOを使えば、写真に命を吹き込むことができる。当社のWOMBO AIアルゴリズムは、最先端技術を活用し、あなたやあなたの友人、家族、誰の写真でも、楽々と簡単で表現力豊かなビデオに変換してくれる。

当社は、1枚の自撮り写真でできることの限界を広げている。世界中の人々が、WOMBOを使って、陽気で奇妙で表現力豊かな口パクビデオを作成している。WOMBOをダウンロードして、今すぐコーラスに参加を!詳細については、http://w.ai/ を参照。

ソース:AppGallery, Huawei

画像添付リンク:
Link:http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=398124
(写真説明:WOMBO)

WOMBO
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ