プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

OriCiro Genomics株式会社

ISO 9001の認証取得、品質の継続的な向上目指す

ISO 9001の認証取得、品質の継続的な向上目指す
2021年8月3日

革新的DNA技術の提供を通しより良いバイオエコノミーの実現を目指すライフサイエンス企業、オリシロジェノミクス株式会社(本社:東京都文京区、代表者:平崎誠司)は、品質管理システムの国際規格であるISO 9001の認証を取得しました。

当社は、細胞を使わずに(セルフリー)大きなサイズのDNAを増幅できる独自技術を基に、創薬、物質生産、基礎研究などさまざまな用途で研究開発や製造の効率と質を大幅に高めることができる画期的な製品・サービスを提供しています。昨年には世界初のセルフリー長鎖DNA増幅用の研究試薬キットであるOriCiro®︎ Cell-Free Cloning Systemを発売しました。

ISO 9001は企業が顧客に提供する製品・サービスの品質を常に向上させていくことを目指すマネジメントシステムの国際規格であり、今回の認証取得を機に、当社はお客様にご提供する製品・サービスの品質を継続的に高めていくよう今後も努力を続けていきます。

オリシロジェノミクスについて
生命の設計図であるゲノムの改編により細胞などの機能を改良する合成生物学の発展は、創薬の加速、微生物やタンパク質の機能改良、さらにはゲノムの合成により生物機能そのものを新しく構築することを可能にし、その研究開発と産業応用は世界中で急速に拡大しています。当社独自の長鎖DNA合成技術は、合成生物学の可能性を解き放つ強力なツールとして製薬、診断、食品、農業、環境などさまざまな産業分野で有望な市場を有しています。当社は革新的なDNA技術の提供を通し、より良いバイオエコノミーの実現を目指します.。詳しい情報はWebサイトをご覧ください。https://www.ec.oriciro.com

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ