プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社ハーツ

ワクチンを接種して早期にWithコロナを目指そう!ワクチン接種2回でレンタルトラック無料キャンペーン!

ドライバー付きレンタルトラック「レントラ便」は、ワクチン接種を終えた方に、運搬を無料で提供します!

今般、新型コロナが猛威を振るい、4度目の緊急事態宣言の中、日本でも日々ワクチン接種が進んでいますが、さらに1日でも早くワクチン接種が進み、withコロナへとシフトし日常を取り戻せるようにとの願いを込め、引っ越しや運搬の際、レントラ便を無料でご利用いただける取り組みを8月1日からはじめます。

社会全体で一丸となり一日も早く新型コロナ終息を迎え、日常が戻ることを願い、すべての人にエールを送ります。
戦後最大の国難に対し、当社のトラックで社会支援することは、公共の道路で事業を行っている当社の使命と考えております。

レントラ便とは
運転手付きトラックを30分単位でレンタル、運搬できる業界初のサービスです。
トラックのご利用途に制限はなく、レンタカーと運送会社の利便性を兼ね備えている点は他に類がありません。経営革新支援法の「新たな役務の提供」と認定を平成15年に受けています。

●対象
ワクチン接種を1回以上受けた方 ご本人様のみ、お一人様一回までとなります。先着順ではなく当日の配車(混雑)状況により受付致します。

無料運搬条件
・1回の接種で50%オフ、2回の接種で100%オフとなります(基本料金のみ対象。オプションや立替金は対象になりません)。エリアは関東周辺に限ります。
・軽トラック、1tバン、2トンの中のご希望のトラックでお伺いして、引っ越しや運搬のお手伝いを致します。
・令和3年7月23日受付分から9月30日ご利用分まで(延長の可能性あり)。最大1000件まで受付致します。
・レントラ便公式サイト(SNS含む)や各マスコミでご紹介させて頂く場合もございます。事前にご了承下さい。
 ※当キャンペーンは、予告なく終了または、割引率の変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●お申込み方法
・レントラ便公式サイトより、お見積りフォームを入力してお送りいただきます。
・その際、お見積りフォームの最下部の「その他の連絡事項」欄に、「ワクチン接種○回終了」とご記載いただきます。その後、メールまたは電話にて弊社より直接ご連絡いたします。作業開始前に「接種証明書」をご提示いただきます。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ