プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社ブリヂストン

プレミアムSUV用タイヤ「ALENZAキャンペーン」を実施

2021年7月21日
株式会社ブリヂストン

 
 株式会社ブリヂストンのグループ会社であるブリヂストンタイヤソリューションジャパン株式会社は、本日より「ブリヂストンのプレミアムSUV用タイヤALENZA(アレンザ)キャンペーン」を実施します。応募期間は2021年7月21日から8月31日までです。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107207919-O4-9qn4SPwg
キャンペーン特設サイト: https://cp.smartcross.jp/alenza/ 

 国内のSUV市場は近年拡大傾向にあり、特にセダンやミニバンの代替車両として街乗りなど普段の生活の一部として使用されるオンロード領域のSUV車両が増加しています。そのような中、ブリヂストンはオンロード領域のプレミアムSUVタイヤブランドである「ALENZA」に、静粛性や快適性を重視したオンロードコンフォートタイヤ「ALENZA LX100(アレンザ エルエックスヒャク)」と、運動性能を重視したオンロードスポーツタイヤ「ALENZA 001(アレンザ ゼロゼロワン)」の商品をラインナップしています。 (ブリヂストンタイヤサイト「AELNZA」ブランド:https://tire.bridgestone.co.jp/alenza/

 今回のキャンペーンは、より多くの方に「ALENZA」を知っていただくことを目的とするもので、特設サイトよりクイズに答えていただいた方の中から抽選で合計60名様にライフスタイルを彩る逸品をプレゼントします。また、外れた方にもWチャンスとして抽選で250名様に「モレスキン ノートブック(ALENZAオリジナルデザイン)」をプレゼントします。

 当社グループは、「2050年 サステナブルなソリューションカンパニーとして社会価値・顧客価値を持続的に提供している会社へ」をビジョンとして掲げ、中期事業計画を推進しています。その中で、コア事業であるタイヤ・ゴム事業の更なる強化に向けて、新たなモビリティ・サステナビリティを見据えた「断トツ商品」の開発を積極的に進めています。今後も様々な車種の性能・魅力を最大限に引き出すタイヤの開発を通じて、さまざまなカーライフをサポートする、安心・安全、持続可能なモビリティ社会の実現に貢献していきます。

【キャンペーン概要】
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202107207919-O6-0vLWSJY4

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ