プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Armorlux Eyewear

テキスタイルカンパニーARMOURLUXがメガネとサングラスの新ラインをローンチ

AsiaNet 90475

フランス、リヨン, 2021年7月5日 /PRNewswire/ — Armorluxの経営陣は、専門家と手を取り合いながら、環境保護を大切に考える同ブランドのDNAと直接的につながる、100%リサイクル素材を用いた、メイド・イン・フランス(フランス製)でイノベーティブなメガネフレームという、大胆な仕様の具体化に取り組んできました。

マルチメディアのニュースリリースは:  https://www.multivu.com/players/uk/8920851-textile-company-armorlux-launches-a-new-range-of-optical-frames-and-sunglasses/  

ブレストのスタートアップで、使用済み漁網の回収と再利用を専門とするFil &Fabは、1年前からこの廃棄物のナイロンペレットへの加工を手掛けてきました。漁網のリサイクルは、海洋環境保全活動の一環をなすものです。海で投棄または紛失した漁網が、病気や破損の脅威にさらされているサンゴ礁に対し悪影響を及ぼすというのは決して見過ごせない事実です。このため、革新性と堅牢さ、それに美しさを兼ね備えたメガネフレームを作るにあたり、射出成型材料としてこの漁網を利用することを提案できたのは、まさに願ってもいないチャンスであったといえます。

 メガネとサングラスのアイウェアからなる新登場のコレクションは、目に優しく、長くお使いいただける設計となっています。このコレクションは2021年7月より発売開始となります。

フランス国内では、ArtMoniumが流通を手掛けます。フランス以外の国でも目下展開を進めています。(ウェブサイト:https://www.artmonium.com/marque/armor-lux/

「この初となるコラボレーションは、当社のお客様にとって価値のあるイノベーションに基礎を置いたもので、取り扱いブランドを尊重した新たなソリューションを提供していくという当社の姿勢を強化するものです」と、Artmoniumのジャン=ピエール・ドラクロワ社長は述べています。

コレクションについて

15-1 Diffusionは、これまで8年にわたり、企業向けにメガネ・サングラス分野におけるライセンス展開の機会を提供してきました。 

コレクションは、レディース用のモデル5点、メンズ用のモデル5点をメガネとサングラスに展開したラインナップとなっています。 

商品は、「Origine France Garantie 」(フランス産保証)ラベル認証を受ける予定です。

Photo – https://mma.prnewswire.com/media/1557573/Armorlux_Eyewear.jpg 
Logo  – https://mma.prnewswire.com/media/1557574/Armorlux_Logo.jpg

aquinzin@armorlux-eyewear.com

(日本語リリース:クライアント提供)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ