プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Hologram Sciences, Inc.

健康技術企業Hologram Sciencesが1億ドルの支援を受け、個別化された健康・栄養イノベーションを開始

AsiaNet 88843 (0705)

【ボストン、ニューヨーク2021年4月5日PR Newswire=共同通信JBN】
*HologramはRoyal DSMの支援を受け、消費者向けの個別化されたソリューションの提供によって栄養市場をディスラプトしようとしている

栄養、健康、持続可能な生活の世界的な科学に基づく企業Royal DSMは、さまざまな健康状態をターゲットにしたブランドを生み出す消費者向け企業Hologram Sciencesの立ち上げを発表した。Hologram Sciencesブランドは、健康診断、デジタルコーチング、個別化された栄養を組み合わせることによって、消費者に健康管理のためのより包括的なソリューションを提供する。このミッション主導の企業はUber、Fitbit、Facebookに勤めていたシリコンバレーのトップ人材を束ねている。

Hologram Sciencesは、個別化された栄養を栄養戦略の重要な柱としてきたRoyal DSMによる1億ドルの投資で支援されており、同社はさまざまな機能とリソースを結び付け、消費者に至るまでの全ての個別化された栄養バリューチェーンをカバーすることが可能となる。Hologram Sciencesは、さまざまな消費者の健康ニーズに応えることが臨床的に証明されている最先端の消費者向けの個別化された栄養ソリューションを提供する。ソリューションは市場で有効とされており、DSMの顧客に利用可能となる。Hologramはまた、最新の消費者知見に基づき、機動的なアプローチを活用してDSMの顧客やパートナーと共に製品を生み出すよう努める。

米金融サービス会社SoFiを共同設立したIan Brady氏がHologram Sciencesを率いる。Brady氏は、妻が3回目の妊娠性糖尿病との診断を受けたため、金融での成功したキャリアから健康技術に転身した。妻や他の人々のために個別化された栄養サービスを探したが、成果に至らず、この起業家をその創設に駆り立てた。

Brady氏は「私は個別化された栄養の可用性を前進させることに興奮しており、他の人は誰も私の家族が経験した苦労を経験する必要はない。テクノロジー、ブランドマーケティング、DSMの栄養イノベーションと科学力の専門知識を一体化した極めてダイナミックなチームにより、われわれは、われわれの最初のソリューションが迅速な免疫の概念であり、進行中のCOVID-19パンデミックに対する現在の深刻な懸念に対処するということを明らかにすることができる」と語った。

同社独自のデジタルプラットフォームは、栄養補助食品と診断に加え、登録栄養士へのアクセスを含む個別化された体験を消費者に提供し、彼らのライフスタイル、栄養、その他の要因が全体的な健康にどのように影響し、より健康的な生活を送るために何ができるかを彼らがより良く理解できるようにする。

DSMのDimitri de Vreeze共同最高経営責任者(CEO)は「DSMの機能や製品リソースと融合した強力なデータ駆動型プラットフォームに資金提供することにワクワクしている。Hologram Sciencesは、栄養学者、栄養士、科学者、アドバイザーなどの重要な専門家の助けを借り、消費者とDSMの顧客のために個別化された栄養を新しいレベルに引き上げる」と語った。

健康と栄養への特化はHologram Sciences内のコアバリューであり、同社ではリーダーが完全性、説明責任、包摂性に基づいて価値体系を構築している。

過去にInstagramで消費者製品マーケティングのグローバル責任者を務めたHologram SciencesのJess Graham最高マーケティング責任者は「情熱を持ったチームを採用することによって健康市場にミッション重視の変化をもたらすことを目指している。われわれは、Hologram Sciencesの製品が人々のより健康的な生活を支援するのに最適である世界を生み出したいと考えている」と語った。

Hologram Sciencesはチームを急速に拡大し、先駆的な科学技術を使用して栄養の未来を再考することに情熱を注ぐ人々を集めている。Graham、Brady両氏には、経験豊富で起業家精神にあふれた以下のグローバルな経営陣が加わる。

*Nate Matusheski(博士)最高科学責任者
*Thomas McMennemin最高製品責任者
*Laura Artigas最高商務責任者

▽Hologram Sciences, Inc.について
Hologram Sciencesは、Royal DSMによる1億ドルの投資に支援された新設、迅速、消費者重視のプリローンチ新興企業である。同社は新しいブランドを迅速に開発して市場に提供し、栄養の未来を再考することにより、人々がより健康で元気に過ごすことを助け、実績のある科学、先駆的技術、習慣構築を合わせ、永続的な消費者関係を推進する真に個別化されたソリューションを生み出す。同社は、人々が障害を乗り越えて毎日元気に過ごすのを支援することに情熱を注いでいる。同社は透明性と実証済みの臨床科学に基づいている。そして、完全に包摂的で公平な製品と組織の創出にコミットしている。詳細な情報はwww.hologramsciences.com を参照。

ソース:Hologram Sciences, Inc.

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ