プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

味の素AGF株式会社

《AGF®「ブレンディ®」スティックブーケ》が期間限定で新登場!

花束がモチーフの華やかな母の日ギフト

2021年3月19日
味の素AGF株式会社

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202103182449/_prw_PT1fl_El6tc9Eh.png

 

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《AGF®「ブレンディ®」スティックブーケ》を、2021年3月25日(木)より、期間限定品として全国で新発売します。

今年の母の日は、5月9日(日)です。

母の日にギフトを贈った人を対象にした消費者アンケート調査によると、贈答品では「食品・お菓子・果物・飲料」が39.8%と最も多く、次いで「花・植物」が37.8%となっており※1、食品カテゴリーの贈答が人気です。また近年では、“食べられる”“使える”といった実用的でかわいい見た目のギフトが年間を通して注目されています。

このたび発売する《AGF®「ブレンディ®」スティックブーケ》は、花束をモチーフにした華やかなパッケージが特長で、〈カフェオレ 深煎珈琲仕立て〉〈紅茶オレ〉〈ココア・オレ〉の3種類の味わいがそれぞれ4本ずつ入ったアソートタイプのスティック商品です。

パッケージには“Thank you”のメッセージが付いており、感謝の気持ちを伝えながら、見た目も味も楽しめるギフトです。母の日をはじめ、日ごろの感謝を伝える場面でも活用いただけます。

「AGF®ギフト」は、これからも、日本の伝統として守り続けてきた「贈る」という絆をつなぐ文化にAGFならではの新しい価値を加え、「贈り手、貰い手から支持され喜ばれ続ける製品」を発売します。

 

※  1  出典:株式会社矢野経済研究所「ギフト市場白書 2020 」(調査時期; 2020 年 12 月、調査対象; 20 代~ 60 代の男女 1,000 名のうち 2020 年に母の日ギフトを贈ったと回答した人、調査方法;インターネットアンケート、複数回答)

 

 

 

  【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103182449-O2-lYqne9H7】        【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202103182449-O4-tEDu30R7

AGF®「ブレンディ®スティックブーケ」BSB-20S

メーカー希望小売価格:2,000円(税抜き)

 

 

1.商品概要:

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202103182449/_prw_PT2fl_99vUA0Vc.png

2.商品特長:

《AGF®「ブレンディ®」スティックブーケ》は、シーンや気分によってさまざまな味を楽しめるギフト専用アソートで、母の日の贈り物にふさわしい華やかな花束に見たてたパッケージが特長です。

3.発売日:2021年3月25日(木)

4.発売地域:全国

5.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

 

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
オンラインイベントポータル
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ