プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Hyperice; Los Angeles Lakers

ロサンゼルス・レイカーズがHypericeを公式の回復技術スポンサーに指名

AsiaNet 88169 (0384)

【エルセグンド(米カリフォルニア州)、アーバイン(米カリフォルニア州)2021年2月23日PR Newswire=共同通信JBN】
*米プロバスケットボールNBAチームとの初の契約で、回復技術のリーダーがそのルーツである南カリフォルニアへと帰還

ロサンゼルス・レイカーズ(Los Angeles Lakers)とHyperice(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3073861-1&h=2252051198&u=https%3A%2F%2Fhyperice.com%2F&a=Hyperice )は23日、Hypericeを同チームの公式回復技術スポンサーに定める複数シーズンのスポンサー契約を発表した。スポンサーシップを個別のNBAチームと結ぶのは初めてのことで、2020年7月に調印したHypericeの画期的なグローバルNBAリーグパートナーシップ(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3073861-1&h=3566288424&u=https%3A%2F%2Fwww.prnewswire.com%2Fnews-releases%2Fhyperice-named-official-recovery-technology-partner-of-the-nba-301103232.html&a=global+NBA+league+partnership )をさらに拡大するものだ。。

Photo – https://mma.prnewswire.com/media/1441695/LALAKERS_Hyperice_volt_plus.jpg
Logo – https://mma.prnewswire.com/media/1441696/LALAKERS_Hyperice_logo.jpg
Logo – https://mma.prnewswire.com/media/1441756/LALAKERS_Hyperice_court_logo.jpg

パーカッション、振動、動的エアーコンプレッションと温熱技術のパイオニアで回復技術の業界リーダーであるHypericeはロサンゼルス・レイカーズにHypericeのデバイスと技術一式を提供し、パフォーマンスを最適化して回復を速める。また、プレーヤーはゲーム中にコートサイドでHypervolt PlusパーカッションマッサージャーとVenom温熱・振動ツールを装着するほか、UCLA Health Training CenterではカスタマイズされたHyperTankが提供される。

Hypericeの創立者兼社長、Anthony Katz氏は「思い出せる限りにおいて、私は筋金入りのレイカーズファンだ。私がHypericeを開始したとき、製品のテストと開発段階の早期には、われわれの技術を立証するためにレイカーズのプレーヤーとトレーニングスタッフを探し回った。そうした製品の幾つかと、その将来のイテレーションは業界を変え、ブランドを定義するものになった。レイカーズとの9年に及ぶ協力を経て、NBAで最高のフランチャイズとの当社スポンサーシップが公式になることを誇りに思う」と述べた。

レイカーズの事業展開担当プレジデント、Tim Harris氏は「Hypericeが公式に後援する最初のNBAチームになることに興奮している。われわれは、プレーヤーがパフォーマンスと回復を最適化するのに役立つ最高のツールと技術を利用できることを約束する。Hypericeはこの技術において業界リーダーであり、UCLA Health Training Centerとゲームのコートサイドの両方で、この最新で最も進んだデバイスと機器をわれわれのチームに提供できることにわくわくしている」と述べた。

Hyperice投資家のAnthony Davis氏は「レイカーズと同様に、Hypericeは競争をはるかに上回るベースで革新を行っている。私はレイカーズがHypericeにとって最初のNBAチームになることに興奮している」と述べた。

▽Hypericeについて
HypericeはInc.500にリストされる世界的な回復と運動強化技術の企業で、振動、パーカッション、温熱技術を専門にしている。Hypericeの技術はプロ向けや大学のトレーニングルームの世界で最も優れたアスリート、世界中のリハビリ施設やフィットネス施設で使用されている。Hypericeは同社の技術とノウハウをフィットネス、eスポーツ、ヘルスケア、マッサージ、職場ウエルネスといった産業に適用している。2020年3月、Hypericeは最先端の動的コンプレッションシステムのイノベーターであるNormatecを買収し、2020年12月には世界クラスのパフォーマンスとウエルネスのソリューションを提供する目的で、インテリジェント温熱技術のパイオニア、RecoverXを買収した。より詳しい情報はwww.hyperice.com を参照。

▽メディア問い合わせ先
Hyperice
Ross Fenton, Jack Taylor PR
+1 415-722-3489
ross@jacktaylorpr.com

Los Angeles Lakers
Will Patterson
+1 310-426-6009
wpatterson@la-lakers.com

ソース:Hyperice;Los Angeles Lakers

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ