プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

信金中央金庫

シンガポール現地法人「Shinkin Singapore Pte. Ltd.」の設立について

 信金中央金庫(理事長:柴田弘之、以下「信金中金」という。)は、全額出資のもと、シンガポールに現地法人を設立することといたしました。

 

 信金中金では、これまで中小企業の海外進出状況等を勘案し、世界5か所に海外拠点を設置するとともに、海外の大手地場銀行計9行と業務提携を行い、必要に応じて人材を派遣するなど、海外ネットワークを拡充してまいりました。しかしながら、近年、中小企業の東南アジアを中心とした海外進出の増加が続いており、信用金庫業界ではアジアにおける支援態勢の更なる強化が課題となっております。

 

 このような状況等を踏まえ、中小企業に対するファイナンスおよび販路開拓支援の充実等を図るため、当該子会社を設立することといたしました。

 

 信金中金といたしましては、引き続き、各信用金庫と連携・協力のうえ、中小企業の海外進出ニーズに応えるべく、各種支援に積極的に取り組んでまいります。

 

【シンガポール現地法人(予定)】

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M105237/202101260202/_prw_PT1fl_Cg0AMLj5.png

 

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ