プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

東京都公立大学法人

【NEW】世界とつながるWEBマガジン  「メトロノワ」本日OPEN!

 東京都立大学をもっと身近に感じ、その魅力を知ってもらうための、新たな広報媒体として、WEBマガジン「メトロノワ」を、本日開設しました。
 「メトロノワ」には、本学が学生・教職員・卒業生・地域の方など多くの人とのつながり(「輪」)によってできていること、またそのつながりを大学の外にも世界にも、もっと広げていきたいという思いが込められています。大学案内や公式ホームページでは紹介しきれていない新たな一面を発信し、受験生から大人まで、幅広い年代の方々に楽しんでいただけるWEBマガジンを目指していきます。

■タイトルロゴ

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101260171-O2-Q75TB16J

■コンセプト
 都立大をもっと詳しく、もっと身近に
 教育、研究、学生・教員の活躍等にフォーカスした、都立大の知られざる魅力を発信!

■掲載内容
 授業や研究に関すること、在学生や卒業生の活躍等、本学に関する幅広い内容の記事を掲載します。第一弾の記事は「学長×次期学長による対談」です。上野淳学長と大橋隆哉次期学長の大学に対する想いや、初めて明かす二人の思い出話等を、対談を通して紹介します!

■サイトURL
 https://metro-noix.tmu.ac.jp/

■添付資料

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101260171-O1-uHXej8NZ
WEBマガジンポスター

logo
metro-noix
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ