プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

表示灯株式会社

PCR検査実施医療機関紹介サイトをオープン!

費用や検査方法など利用前の事前チェックにも活用!!

2021年1月18日
表示灯株式会社

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101189863-O1-DMU7D424

 新型コロナウイルスの感染拡大が進む中、11都府県に緊急事態宣言が発出されました。またこれらの対象地域のみならず、更なる感染拡大を防止するために、より効果的・集中的な対策が必要とされています。そのような状況の中、これ以上の感染拡大を封じ込めるための有効的な手段の1つとして、感染が疑われる濃厚接触者以外の方でもPCR検査の実施を増加させるなど、迅速な対応が求められています。総合広告代理店の表示灯株式会社(本社所在地:東京都港区 代表取締役社長:上田正剛※以下当社)は、この新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、PCR検査を受診できる医療機関を検索、紹介できるサイトをオープンいたしました。
サイトのURLはこちら→ 【 https://pr.hyojito.co.jp/pcr-tokyo/

 本サイトでは、自費でPCR検査を受けられる医療機関を検索できるとともに、それら施設の住所や連絡先、診療時間はもちろん、検査方法や検査費用、予約の有無などの詳細情報なども紹介されています。まずは東京都の情報のみが公開されていますが、今後は順次、緊急事態宣言が発出されている府県を中心に同様のサービスを展開していく予定です。

当社は今後もこの事業を通して、ひっ迫が伝えられている医療機関をサポートさせて頂くとともに、新型コロナウイルスの感染拡大防止への対策のみならず『社会に貢献できるサービス』の提供を目指してまいります。

PCR検査実施医療機関紹介サイト
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ