プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

ZTE Corporation

ZTEがBSIのプライバシー戦略貢献賞を受賞

AsiaNet 87547

ZTEがBSIのプライバシー戦略貢献賞を受賞

【深セン2021年1月12日PR Newswire】モバイルインターネットの通信、エンタープライズおよび消費者テクノロジー・ソリューションの大手国際プロバイダーであるZTE Corporation(0763.HK / 000063.SZ)は11日、第3回スマートサミット経済フォーラムで、プライバシーの保護とコンプライアンスへの顕著な貢献を認めるBSIのプライバシー戦略貢献賞を受賞したと発表した。

フォーラムは有名企業、研究機関、業界団体、政府省庁から約300人の代表者を招き、ライブストリームで視聴できる。

当フォーラムは英国王室勅許の機関で100年の歴史がある。国際標準化機構(ISO)創設メンバーの一つであるBSIは、先進的業績、プライバシー戦略、企業の社会的責任(CSR)の三つのカテゴリーで2020年の優秀賞を選ぶ。

ZTEのShen Nan最高法務責任者(CLO)は「ZTEはISO27701認証を取得した多くの企業の中で突出してプライバシー戦略貢献賞を受賞しており、これはZTEのプライバシー保護の取組を専門認証機関が顕著に認めていることを示している。当社は高度の基準を実践して事業活動と商品設計にプライバシー保護を組み込むことにコミットしており、ZTEとグローバルパートナーとのウインウイン関係を促進する相互信頼の基礎を強化することを期待している」と述べた。

ZTEは先に、BSIによる世界初の5G商品のISO27701プライバシー管理システムを成功裏に認証されており、ZTEの5G商品は個人情報処理のセキュリティーとコンプライアンスに関して公的機関に保証されたことを示している。

ZTEはプライバシー保護を非常に重視し、同社が営業活動を行う国・地域で適用されるプライバシー保護法令を順守している。同時に、同社は第1級の規則順守・管理システムを確立し、商品のコア競争力に含まれる重要要素としてプライバシー保護の設計を商品の研究開発プロセスに組み入れてきた。今後も、デジタル経済時代のコンプライアンスの不可欠な要素として、持続可能な開発を促進するため国際的パートナーと協力し続ける。

▽メディア問い合わせ先
Margaret Ma
ZTE Corporation
Tel: +86 755 26775189
Email: ma.gaili@zte.com.cn

ソース:ZTE Corporation

(日本語リリース:クライアント提供)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ