プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

CCTV +

CMGのドキュメンタリーは、COVID-19と貧困撲滅との闘いにおける習主席の指導的役割を描く

AsiaNet 87543 (0084)

 
【北京2021年1月11日PR Newswire=共同通信JBN】China Media Group(CMG、中央広播電視総台)が新たに公開したドキュメンタリー映画は、中国が習近平(Xi Jinping)国家主席の指導の下でCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)によってもたらされた異常な時代と挑戦をどのように切り抜けてきたかを描いている。

2部構成の映画の第1部は、世界的な保健コミュニティーを構築し、困っている国々に救援物資を提供し、すべてのワクチンが世界的な公共製品となることを保証するという習主席の断固とした呼びかけを示すことで、COVID-19との闘いでより大きな地球規模の協力を推進するという中国の目標を明らかにしている。

2部構成の映画の第2部は、COVID-19パンデミックがもたらした困難を克服し、年末までに貧困を根絶するという中国の野心的な目標を継続するために習主席が人々をどのように指導したかを明らかにしている。

この映画は、障害が明確であるにもかかわらず、貧困撲滅の取り組みを敢行するという習主席の卓越した決断を描き、中国が前例のない世界的な危機を前に立ち止まるのでなく、新たな措置を講じ、新たな状況を構築したかを詳述している。
https://youtu.be/Jo-ZUz5Z5Co

ソース:CCTV +

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ