プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

GAC MOTOR

愛のある旅:世界中のGAC MOTORオーナーから心温まる物語

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101049331-O1-zz388iKg

 
AsiaNet 87434 (0016)

【広州(中国)2020年12月30日PR Newswire=共同通信JBN】GAC MOTORはこのほど、カーオーナーの感動的物語4つをチャンネル上にリリース、ソーシャルメディアで広く注目された。これら情熱、人生、家族、夢の物語はオーディエンスの琴線に触れた。視聴者は内容に共感して強い感情をかき立てられ、愛を共有し感嘆を伝え合うことを想起された。

▽情熱的かつ決然:クロスカントリードライブの夢を追求する大学教授
ある大学教授はGAC MOTORの助けを借り、長年の「クロスカントリードリーム」を叶えた。他人からはストイックな学者とみられているが、この教授には冒険を求める情熱的願望がある。GAC MOTORのフラグシップSUVであるGS8のオーナーになった後、彼はついにその旅に乗り出した。それ以来、教授は友人に影響を与えてGAC MOTORの車3台を買わせ、周囲の人々にブランドを“伝道”し続けている。

▽愛の献身:娘への誕生日サプライズで表現
母親が大学卒業間近の娘(22)への誕生日プレゼントとして、GAC MOTORのSUV、GS3を購入すると決めた。GS3を手に入れた後、母と娘はドライブを楽しんでいる。

▽ソフトスポットをヒット:環境保護主義者がグリーンチョイス
環境保護主義者と彼の妻はいつも好んで、活動的に旅行しながらカーボンフットプリントを最小限にするライフスタイルをとってきた。GAC MOTORの新エネルギーモデルGE3を通じて、今や彼らは環境を保護する一方、好きなこと-気まぐれに風変わりな場所にドライブをする-という一見相反する目標を追求している。

▽愛の選択:週末の家族の絆
この4人家族はスターモデルのGS5を購入した。彼らは野営してビーチで跳ね回り、山頂の日の出を楽しむところを目撃されている。それぞれの思い出は消え去らず心に刻まれている。GS5は彼らにとって単なる自動車ではなく、家族の不可欠の部分になっており、行く先々に同行している。

このような物語がさらに加えられ、ブランドに温かい歓迎ぶりを伝える。世界のカーオーナーのこの好意的反応は、GAC MOTORの着実な発展と進歩継続を促進している。これらの全ては未来に向けて、GAC MOTORとのよりよい旅を導く。それは高品質のイノベーションを含み、愛とともに、愛によって動かされるものである。

ソース:GAC MOTOR

画像添付リンク:
Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=381231
(写真説明:愛のある旅:世界中のGAC MOTORオーナーから心温まる物語)

愛のある旅:世界中のGAC MOTORオーナーから心温まる物語
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ