プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Kendo

Fenty Skinのグローバル販売が開始

AsiaNet 87420 (0007)

【サンフランシスコ2020年12月29日PR Newswire=共同通信JBN】「私は常に、人々が素晴らしいスキンケアと素晴らしいビューティー製品に確実にアクセスできることを望んでいる。世界中のセフォラ(Sephora)とBoots、Harvey NicholsにFenty Skin(フェンティ スキン)をもたらすことは、あらゆる場所にいる人々が、同じ屋根の下でFenty Beautyに加えてFenty Skinのリテール体験を楽しめることを意味する」―リアーナ

リアーナ(Rihanna)の初のスキンケアブランドであるFenty Skinは現在、全世界の選ばれた場所のセフォラ(Sephora)、BootsおよびHarvey Nicholsで2020年12月26日から入手可能である。リアーナは今年これまでに、LVMH傘下のビューティー企業Kendo Brandsと提携し、あらゆる肌色と肌タイプに合うシンプルなソリューションを提供するという揺るがないミッションを胸に、Fenty Skinを開発した。今回の拡大でFenty Skinは30カ国の店舗で展開し、より多くの消費者にとって一層入手しやすいものになる。

インタラクティブなマルチチャンネル・ニュースリリースの体験は以下で:
https://www.multivu.com/players/English/8833951-rihanna-fenty-skin-global-retail-launch/

Fenty SkinはThe New Culture of Skincare(スキンケアの新文化)を代表し、全ての人に、クリーンで簡単かつ効果的なスキンケアを提供する。多機能な製品はいずれも使い易く、利点が満載である。Fenty Beautyのメーキャップを補完するようデザインされ、共にシームレスに働くよう、あらゆる肌タイプと肌色でテスト済みである。Fenty Skinのリテール拡大により、買い物客は容易に移動し、Fenty SkinとFenty Beautyの両方を同じ屋根の下で楽しむことができることができる。

自身のグローバルなライフスタイルに着想を得たリアーナは、世界中の原料を集め、ヒアルロン酸、ナイアシンアミドなどの優れたスキンケア成分と組み合わせ、臨床試験済みの結果をもたらす。彼女はクリーンな処方を優先し、それらはビーガン、クルーエルティフリー、グルテンフリーで、地球に優しい。日中用モイスチャライザーspfはサンゴ礁に優しく、パッケージはリサイクル可能な素材とスマートな詰め替え可能なパックを優先しているが、高級感を保っている。さらにリアーナは、しなやかでユニークな感触と、温かくかぐわしい、清潔感のある香りで体験全体を向上させた。Fenty Skinでリアーナは、朝も夜も輝く健康的な顔色を実現するための自身のリアルライフなスキンケアのルーティンを共有する。

▽Fenty Skinアソートメントは以下を含む:
*Total Cleans’r Remove-It-All Cleanser(25ドル):クリーム状の泡が肌を乾燥させることなく汚れ、油分、落ちにくいメーキャップを落とす、メーク落とし兼クレンジング。
*Fat Water Pore-Refining Toner Serum(28ドル):皮膚を剥離することなく、毛穴に対処し、黒ずみを改善し、肌を明るく滑らかにし、テカリを抑える画期的な化粧水兼美容液のハイブリッド。
*Hydra Vizor Invisible Moisturizer Broad Spectrum SPF 30 Sunscreen(35ドル、詰め替え用30ドル):軽やかな使い心地でオイルフリー、微かなピンクの色合いでどんな肌色の上でも高い透明性のある保湿剤兼日焼け止め。乾燥、変色、黒ずみに強く、ダマにならず白浮しないためメーキャップとの相性が良い。その上、詰め替えが可能。
*Instant Reset Overnight Recovery Gel-Cream(40ドル、詰め替え用36ドル):リッチなジェルクリームの保湿剤で、瞬時に保湿し、小じわとしわを目立たなくし、朝には顔色が若々しさと輝きを増している。1週間の使用で毛穴と黒ずみの見た目が改善する。その上、詰め替えが可能。
*Fenty Skin Start’r Set(40ドル):Total Cleans’r、Fat Water、Hydra Vizorのトラベル用ミニサイズが入った3点セット。

ソース:Kendo

▽問い合わせ先
PR問い合わせ先:
Ali Bucky Dishi
BOLD PR
ali@boldpr.com
または
Natalie Krause
BOLD PR
Natalie@boldpr.com

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ