プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

LESS_

LESS_は成長を続け、次の資金調達に備えます。

AsiaNet 87428

ヴロツワフ、ポーランド、2020年12月31日 /PRNewswire/ — ポーランドから販売される中古服やアクセサリーを販売するインターネットプラットフォームであるLESS_ (https://less.app/ )には、70万人におよぶ世界中のユーザーが参加しました。 アプリは2019年6月に立ち上げられ、6ヶ月後にシードラウンドで400万ユーロを獲得しました。 現在、LESS_は、東ヨーロッパと南ヨーロッパ市場の拡大に割り当てるため、次の資金調達ラウンドを準備しています。 このアプリケーションは、投資家に機会をもたらす最も重要な世界の消費者動向に適合します。

LESS_の急速な発展と採用されたビジネスモデルの社会的有用性は、MyCompanyビジネス誌に高く評価され、2020年のポーランドのスタートアップとして認められました。 マテウシュ・オレクシウク最高経営責任者は次のように説明します。 「LESS_が生まれたのは、意識の高いファッション愛好家のためのスペースを作る必要性を見出したからです。私たちはミニマリズム的生活の中で一緒に人生を楽しむ機会を与えることによって、買い物へのアプローチを変化させます。 私たちは、変化のために教育し、刺激を与えます。 消費に対し、意識の高い見方を促進します。 私たちの考えでは、ファッションとミニマリズムは共存できます。 これは、最も強いグローバルトレンドの一つであり、我々はすでに投資家のためにグローバルな優位性を生み出しています。 パンデミック中の電子商取引の成長もグローバルな傾向であり、この傾向は電子商取引イニシアチブの台頭を後押ししています。

このプラットフォームは、有名人、インフルエンサー、アスリート、歌手などによって所有されている何千もの仮想ワードローブへのアクセスを提供し、アイドルの持ち物へのアクセスをファンへ簡単に提供します。 LESS_のアカウント保有者の一人は、プラットフォームの運営者であり、会社の投資家でもあるFIFAによると、世界で最高のサッカー選手であるロバート・レヴァンドフスキーだそうです。 バイエルン・ミュンヘンの選手に加えて、株主構造には経験豊富な投資家も含まれています。 クシシュトフ・パウィンスキは、中東ヨーロッパ最大の食品会社であるMaspex Groupの会長兼オーナーです。ダーウィッド・アーバン氏は、LESS_のビジネスエンジェル、共同創設者兼COOです。エリック・スタンクノヴィッチ氏は、ポーランド版フォルベスのベテラン編集者です。セザリー・ピエトラシク氏は、ロンドンのプライベート・エクイティ・ウォーバーグ・ピンカスの元CEEディレクター、そしてこの地域最大の電子商取引プラットフォームであるアレグロの創設者でもあります。

詳細情報: LESS_について (https://less.app/article/16-about-us)

SOURCE: LESS_

(日本語リリース:クライアント提供)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ