プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

GAC MOTOR

GAC MOTOR 2020年レビュー:トレンドに逆らった売上高増、有望な未来

AsiaNet 87394 (2519)

 
【広州(中国)2020年12月23日PR Newswire=共同通信JBN】GAC MOTORは2020年、国際自動車市場に高らかに進出した。今年を振り返ると、GAC MOTORの国際事業は着実に成長し、売上高はトレンドに逆らって成長し、人目を引く年次決算報告を生み出した。

GAC MOTORが今年達成した重要な前進を示す数組の指標は以下の通り:

*今年は30の新しいショールームを開設することで、販売チャネルは引き続き最適化されている。
*オンラインのグローバルライブ放送などの新しいチャネルを探り、新しい大ヒットモデルの導入で市場に息を吹き込んだ。
*6つの重要市場での躍進により、年間売上高は前年比22%の成長が見込まれ、業界の成長率の最前線に位置している。

GAC MOTORは、このような不利で厳しい状況にある市場で、どのように成功を収め続けているのだろうか?グローバルな発展への道のりで、GAC MOTORは市場と消費者のニーズに基づき戦略的な決定を継続している。GACは製品とサービスを難問に対応すべくカスタマイズし、自動車市場の激しい競争で突出できるようにしている。

GAC MOTORは世界トップクラスの技術研究とリソースに支えられ、優れた製品マトリックスを継続して実施し、あらゆる種類のモデルの市場をリードしている。サウジアラビア、クウェート、バーレーン、ロシア、チリ、ナイジェリアなどの市場へ、多くの新車を投入している。オンラインのグローバルライブ放送などの新しい形式を革新的に使用することによりスペースの制限を打ち破り、新しい車の利点をマルチメディアでオールラウンドに提示することで、より多い効果的なインタラクションを実現し、前例のない参加意識と体験をもたらしている。

GAC MOTORのグローバルな拡大経路は、品質基準の厳格な順守、コア市場への戦略的投資に基づいて測定されて、実際的であり、強力なブランド力の発展の上に構築されている。

多くのオーナーからの好評を得て、GAC MOTORは地元メディアから大きな注目を集めている。多くの権威あるメディアがGAC MOTORのデザイン革新、機能強化、サプライチェーンシステムなどを報告し、ブランドの成功を分析した。

GAC MOTORは、消費者志向のイノベーションと研究を強く主張し、職人技で高品質の製品を製造していることから、世界中の自動車オーナーや業界から支持され、認められている。GAC MOTORは2020年の素晴らしい成果により、高品質開発の道を歩み続け、世界中の顧客に向けて楽しい自動車体験を創出する。

ソース:GAC MOTOR

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ