プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

BPC

BPC、デジタルバンキング・アプリ・ソリューションSmartVistaでサービスを拡大

AsiaNet 87167

BPC、デジタルバンキング・アプリ・ソリューションSmartVistaでサービスを拡大

ホワイトラベルのソリューションが、銀行とフィンテックによるアプリベースのデジタルバンキングおよびモバイルバンキング・サービスの迅速な展開を可能に

ソリューションの自慢のポイントは、デジタル時代の顧客エンゲージメントを促進するチャットボットのテキスト読み上げ機能

ロンドン 2020年12月21日 /PRNewswire/ — デジタル決済ソリューションの大手プロバイダーであるBPC [https://www.bpcbt.com/ ] は、銀行やフィンテックに従来のバンキング機能に留まらない包括的な機能一式を提供するように設計された、モバイルバンキングおよびデジタルバンキングの新しいアプリ・ソリューションを発表しました。このアプリ・ソリューションは、デジタルトランスフォーメーションを加速したい銀行や、すばやく市場に参入する必要があるフィンテックに、使いやすさと迅速な実装を提供します。 

社内開発された新しいアプリは、お客様のために非接触方式で「実生活からデジタルへの橋渡しをする」というBPCの約束を究極的に果たすものとなっています。 パンデミック下のデジタルバンキング・ブームに応えて、このアプリは小売業の顧客および商店主から成熟市場および新興市場の業者まで、あらゆるセグメントにサービスを提供するように構築されており、デジタル経済にすばやくアクセスすることが可能です。アプリには、金融機関がユーザーインターフェースのスタイルとブランドを設定できるホワイトラベルのUXテンプレートと、設定可能なプロセスフローが搭載されており、真のエンドツーエンドのデジタルエクスペリエンスを実現しています。

BPCのSmartVistaアプリは、顧客エンゲージメントを高め、顧客ロイヤルティを促進し、クロスセルとアップセルから新しい収益の道筋を生み出す手段を金融機関に提供するように作られています。 

新しいモバイルバンキング・アプリSmartVistaの主な機能は、以下のとおりです。

1.音声テキスト化機能を備えたチャットボット:お客様が音声での問い合わせやアプリへの指示出しを安全に処理できるようにすることで、会話形式で齟齬を生まないインタラクションを実現し、エンゲージメントを高めます。
 
 2.個人の財務管理:アラートと限度をパーソナライズして使用しながら日単位、週単位、あるいは月単位で管理することで財務管理をレベルアップし、お客様が財務の健全性をパーソナライズして管理できるように作られています。

 3.QRコード決済:お客様と商店主が利用でき、静的および動的なQRサポートと複数のQRコードを処理する機能を提供します。この機能は、COVID-19のパンデミックが発生して以来、需要が高まっている機能です。

 4.マーチャントバンキングおよびエージェントバンキング統合アプリ:小売店での購入代金の支払いを受け取ることから、金融機関に代わってエージェントバンキング・サービスを提供することまで、二面性のある体験を生み出します。

 5.取引と投資:オープンAPIを使用して、サードパーティ製投資アプリや地元の取引所と統合し、単体のバンキングアプリ内で取引情報を収集します。お客様は、新しい収益創出活動を金融機関に提供しながら、自分自身の収益を上げる能力を高めることができます。

 6.目標とロイヤルティ:お客様がお金を最大限に活用できるように支援します。夢の車、家、教育、休暇旅行のための貯金といったお客様の目標がロイヤルティ機能とスマートに組み合わせられているため、金融機関は、お客様自身やお客様のニーズとの関連性を保ちながら、ビジネスモデルを拡大し、適切な時間と場所でパートナーを表示することができます。

BPCのHead of Digital Bankingであるオレグ・パツィアンスキー(Oleg Patsiansky)は、次のようにコメントしています。「無料のカードと銀行口座では、新規のお客様を魅了するのに十分ではありません。必要なのは新しい『キラーアプリ』であり、私たちは弊社の新しいモバイルバンキング・アプリを誇りに思っています。このアプリは、90か国以上で一流の銀行やフィンテックにサービスを提供するという、多岐にわたる体験からインスピレーションを得ています。このアプリは、銀行、モビリティ、商取引ににおける当社のあらゆる専門知識を、個々のお客様とその公私のニーズを取り巻く状況に応じた体験に融合させます。今日の最新テクノロジーによって、世界中にいるBPCのクライアントとそのエンドユーザーの状況に応じた、関連性の高い体験を生み出すことが可能になっています。」

BPCのデジタルバンキング・アプリ・ソリューションSmartVistaの詳細については、こちら [https://www.bpcbt.com/smartvista-solutions/digital-banking-solutions/ ] をご覧ください。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ