プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

名南M&A株式会社

名古屋証券取引所市場第二部へ市場変更のお知らせ

2020年12月17日(木)
名南M&A株式会社
 

PRESS RELEASE

                                  【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012148537-O1-20dueFie

名古屋証券取引所市場第二部へ市場変更のお知らせ

 名南M&A株式会社( 本社:名古屋市、代表取締役社長:篠田康人、以下当社)は本日2020年12月17日をもちまして、当社株式の上場市場を名古屋証券取引所セントレックス市場から名古屋証券取引所市場第二部へ市場変更することとなりましたので、お知らせいたします。
 2019年12月2日の名古屋証券取引所セントレックス市場への新規上場から1年という短い期間での市場変更を達成できました。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、お取引様、株主様をはじめ当社に関わる全てのステークホルダーの皆様に、これまでのご支援、ご高配に心より御礼申し上げます。

 当社は今後も、名南コンサルティングネットワークの様々なリソースを統合したM&A支援を通じ、企業の経営戦略実現のためのご支援をさせていただくとともに、企業価値の向上に努めてまいります。

 引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

 なお、詳細につきましては、名古屋証券取引所のウェブサイトをご覧ください。http://www.nse.or.jp/

 今回の市場変更に伴い、当社の企業スローガンも一新する運びとなりましたのでご紹介させていただきます。

<名南M&A企業スローガン>
このまちの企業に、あたらしい未来を。
 M&Aは2つの企業にとって、大きく変わる転機になります。事業承継による企業再生や、ひとつの企業ではできなかった事業への挑戦。それは、いままで想像していた未来ではなく「あたらしい未来」をつくること。この地域を支える中小企業の未来を、より良いものに変えていくという意志を新スローガンに込めました。

<名南M&A企業広告>
 新たな企業広告には、弊社代表の篠田康人が出演。地域の企業を輝かせ「あたらしい未来」へと導くイメージを、名南グループのロゴをモチーフにしたデザインで表現しています。
 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012148537-O2-29JEtoWe

<名南M&A株式会社について>

当社の特徴
① 東海地方における実績と案件情報ネットワークの確立
 当社は、地域の金融機関と連携しながら、東海地方の中堅中小企業を中心にM&Aコンサルティングを行っております。東海地方最多のM&Aアドバイザーが所属しており、設立以来、累計成約件数は350件以上の実績を有しております。
 2019年4月には大阪オフィスを開設し、関西地域においても堅調に営業拡大をしております。

② 業種特化(医療介護分野)専門チームの組成
 医療介護に特化したチームを組成し、医療介護分野におけるM&Aを他社に先駆け着手するなど、東海地方におけるM&Aを牽引してまいりました。
「医院承継」サポートホームページの開設、病院M&Aの書籍の出版等により、M&Aについての啓蒙、ニーズの発掘を強化しております。

③ 名南コンサルティングネットワークとの連携
 グループ社訓の「自利利他」の精神のもと、税理士・司法書士・社労士・弁護士等の専門家による知識と経験を総動員し、経営に関するさまざまな悩みに対し、お客様に寄り添った解決策をご提案します。

 
<会社概要>
 本社:450-6334 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1-1 JPタワー名古屋34階
 代表取締役社長:篠田康人
 設立:2014年10月
 事業内容:東海地方の中堅中小企業を中心としたM&Aの仲介、コンサルティング及びその他関連業務

<ホームページ>https://www.meinan-ma.com/

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ