プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Adyen

AdyenとマイクロソフトがNetwork Token Optimizationを開始

AsiaNet 87168 (2411)

【アムステルダム2020年12月11日PR Newswire=共同通信JBN】
*Network Token OptimizationでAdyenと協力したことで、マイクロソフトが承認率でプラス成長を遂げる

世界の多くの大手企業にとって最適のグローバルな決済プラットフォームであるAdyen(https://www.adyen.com/ )(AMS:ADYEN)は、マイクロソフトとの協力を拡大し、Adyen Network Token Optimizationの開始によって両社の決済のイノベーションを加速する。Adyenは、複数のスキームにおいてトークン化された決済を可能にした最初の決済プラットフォームの1つで、トークンの使用の自動最適化を提供して承認率を向上させる。Network Token Optimizationを採用することでマイクロソフトのようなマーチャントは、
承認率の向上により、収益の大幅な増加を実現することができる。

Logo – https://mma.prnewswire.com/media/432569/Adyen_Logo.jpg

マイクロソフトのコマース・エンジニアリング・オペレーション担当バイスプレジデントであるMatt Rossmeissl氏は「顧客体験は当社が行っていることすべての中心であり、決済プロセスに関しては、より速く、シンプルで、安全にすることである。製品のイノベーションはマイクロソフトが行っていることの中核であり、AdyenのNetwork Token Optimizationは、より良い承認率と顧客満足度を推進する要因だ」と述べた。

Adyenとマイクロソフトは、2015年7月から欧州の獲得を皮切りに協力を続けてきた。現在、Adyenは、すべてのマイクロソフト製品とサービスで、マイクロソフトの決済をグローバルに処理している。マイクロソフトは、Network Token Optimizationだけでなく、最新のカードに常に課金することで消費者のシームレスな買い物体験を保証するReal-time Account Updaterなど複数のAdyen製品を利用している。Adyenはまた、同社が最近開発した米国内でのデビットネットワークなど、マイクロソフト向けに多くの国で多様なローカル決済方法もサポートしている。

AdyenのKamran Zaki最高執行責任者(COO)は「われわれは常に当社のマーチャントとそのエンドカスタマーに焦点を当てた製品を構築しており、マイクロソフトはより優れたグローバルソリューションを構築するよう当社を後押しする。われわれは顧客により良い体験を提供したいというマイクロソフトの一貫した要求によって恩恵を受けてきた。イノベーションの最前線で、マイクロソフトチームは常に、当社の多くの新製品や新機能の初期導入者として積極的に行動してくれる。当社は、マイクロソフトの顧客向けの前向きな買い物体験を作り出すよう日々協力して取り組んでおり、次に何を作り出すかが楽しみだ」と述べた。

▽Adyenについて
Adyen(AMS:ADYEN)は、世界の多くの大手企業にとって最適の決済プラットフォームであり、Visa、Mastercard、および消費者に世界的に好まれている決済手段に直接つながる最新のエンドツーエンドのインフラストラクチャーを提供する。Adyenはオンライン、モバイル、店舗の各チャンネルで円滑な決済を実現する。世界中にオフィスを持つAdyenは、Facebook、Uber、Spotify、Casper、Bonobos、ロレアルなどの顧客にサービスを提供している。このマーチャントアップデートに記載されているように、マイクロソフトとの連携は、Adyenの長年にわたる現在と新規マーチャントとの継続的な成長を明確に示している。 

ソース:Adyen

▽問い合わせ先
press@adyen.com

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ