プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

OtterBox Hong Kong

OtterBox Hong KongがRoxfitを買収-新たなオーディエンスへの展開

AsiaNet 87042

【香港2020年12月7日PR Newswire】Otter Products LLCの子会社で、全米信頼度No. 1(*)スマートフォン保護ケースのOtterBox Hong Kongは、英国を拠点とするモバイルアクセサリー・ブランドのRoxfitを買収した。Roxfitはソニーのスマートフォン・デバイス仕様の製品を主に提供しており、デバイスにぴたりと合う保護アクセサリーを設計・製造するMalcolm Stapleton氏が2010年に創立した。

Roxfitを買収したことで、OtterBox Hong Kongはアジア太平洋と欧州の市場にわたる新たな顧客層とオーディエンスに展開を広げることが可能になる。

OtterBox Hong Kongのマネージングディレクター、Charlie Parke氏は「Roxfitが当社のブランドポートフォリオに加わることに大きな期待を抱いている。当社の顧客とパートナーに提供する製品とサービスの拡大を続ける上で、これは重要な次のステップとなるだろう。当社がアジア太平洋で組織を買収するのは初めてのことであり、この点についても興奮している。その可能性は無限だ。というのは、当社はOtterBoxまたはLifeProofのブランドで開拓する必要がある市場分野に、スマートフォンケースとアクセサリーの全く新しいポートフォリオを構築するチャンスが生まれるからだ」と述べた。

Malcolm Stapleton氏は「私はこの移行を大変うれしく思う。私はOtter Productsを信頼しており、これは刺激的で発展を続けるこの地域でRoxfitが存続して成功するための、まさに正しい前進である」と述べた。

Roxfitの再開は2021年早期の予定。

▽OtterBox Hong Kongについて

Otter Products LCC.の子会社であるOtterBox Hong Kongはイノベーションへの高い志を常に持ち、スマートフォン用とタブレット用のプレミアム保護ケースを設計・製造する。米コロラド州フォートコリンズのガレージで創業して以来、OtterBoxは今日のモバイル消費者のニーズを満たし、米国No. 1(*)の販売実績を持つブランドになるべく、その製品ラインを進化させてきた。

(*)アメリカにてNPDグループの2017年1月から2020年7月までの調査による

ソース:OtterBox Hong Kong

(日本語リリース:クライアント提供)

 

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ