プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

マクベスト

マクベスト、コロナウイルスと戦うため感染防止製品を発売

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202012017919-O1-2G064mpS

AsiaNet 86933

マクベスト、コロナウイルスと戦うため感染防止製品を発売

【東京2020年11月30日PR Newswire】マクベストは、日本で最も優れた印刷業者を目標に、横断幕、のぼり旗、バナースタンドなど、様々な販促商品や印刷を行う会社だ。

今までオリジナル横断幕やのぼりの製作を、簡単に安心して注文できるよう、多彩なデザインや素材を用意し、お客様に合った商品を製作するため、サポートしてきた。

そんな中、新型コロナウイルが発生し、多くの人々が混乱と、恐怖に襲われた。日本でも感染拡大が続くコロナウイルス、 感染者数は2,000人を超える日が続くなど、急増している。多くの人が集まる場所や施設などでは、クラスターが発生するなど個人の注意と施設を支援する取り組みが求められている。

マクベストでも今回のこのパンデミックと戦うべく、 横断幕、のぼり旗以外で、人々を応援救済していきたいと考え、会社の方向性を広げることとした。

マクベストの関係者は「マクベストは今後、コロナウイルスによって苦しんでいる国民を応援するために新しく商品を販売する」とし「多くの国民がコロナウイルス感染予防の為に力を出せることを願う」と述べた。

飛沫防止パネルなどの製造を始め、感染を防ぐ対策グッズなどを販売。今まで行っていなかった商品の販売開始で、新しいマクベストがスタートした。

避けることのできない対面の会話や、仕事や学校など公共の場で、感染防止対策を実施したいと考える人々の為に努力していく考えだ。

マクベストに関する詳細な情報は以下のホームページで確認できる。

ホームページ:www.makubest.com

画像添付リンク:
Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=378510
キャプション:マクベスト

Source: マクベスト

(日本語リリース:クライアント提供)

マクベスト
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ