プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Vungle

Vungle、Jeremy BondyをCEOに任命

AsiaNet 86462

Vungle、Jeremy BondyをCEOに任命

– 前CEO Rick Tallmanは 戦略アドバイザーに就任

東京、2020年11月9日/PRNewswire/ — グローバルモバイル広告とアプリ収益化プラットフォームのリーダーであるVungle(vungle.co.jp)は、元COO Jeremy BondyをCEOに任命し、元CEO Rick Tallmanは戦略アドバイザーに就任したことを本日発表しました。

Tallmanは、2015年にCOOとして入社、2017年にCEOに就任しました。彼のビジョンとリーダーシップのもと、Vungleは大きな成長を遂げ、アプリ内モバイルマーケティング分野をリードする存在となりました。また2019年のBlackstoneによる買収で成功を収めたほか、機械学習によるマーケティング最適化のパイオニアであるAlgoLiftの買収を主導しました。

Bondyは、2014年にVungleに入社、セールスおよびオペレーション部門のシニア職を経てCOOを務めました。その間、グローバルのセールス組織の立ち上げと拡大を担当し、ベルリン、ロンドン、北京、ソウル、シンガポール、東京、ニューヨーク、ロサンゼルスに経験豊富な常置のチームを設立しました。

元CEOのRick Tallmanは以下のように述べています。「長年にわたり、JeremyはVungleの成功に大きく貢献してきました。弊社の事業、お客様、人びと、文化に対する彼の比類のない理解とともに、会社のグローバル展開を先導してきた彼は、会社を次のステージへと導く理想的な人物です。」

新CEO Jeremy Bondyは以下のように述べています。「CEOに就任できることを光栄に思います。Vungleには将来的な成長の機会が多くあります。モバイルアプリの開発者がビジネスの価値を最大化するのを支援するための業界最先端のツールの開発において、世界最高レベルのチームを指揮していくことを楽しみにしています。Vungleを代表し、Rickが会社の歴史的成功に多大な貢献をしてくれたこと、そして個人的には素晴らしいメンターシップを提供してくれたことに、感謝の意を表したいと思います。」

Vungleについて
Vungleは、成長とエンゲージメントにおけるパートナーとなり、ユーザーがアプリに出会い、体験する方法を変革します。モバイルアプリ開発者は弊社と提携し、創造性とパフォーマンスを向上させ、革新的なアプリ内広告体験を通じてアプリの収益化を実現することができます。Vungleのデータ最適化広告は、10億種類以上のユニークなデバイス上で表示され、ユーザーエンゲージメントや収益を高め、独立系スタジオからRovio、Pandora、Microsoftなどの有名企業を含むパブリッシャーや広告主に貢献しています。本社はサンフランシスコにあり、ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドン、ベルリン、北京、東京、ソウル、シンガポールに拠点を置いています。

詳細については vungle.co.jp へアクセス、または facebook.com/vunglejpをご覧ください。

Logo – https://mma.prnewswire.com/media/1172041/Vungle_Logo.jpg

 
(日本語リリース:クライアント提供)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ