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グローバルビューティー&ウェルネスアワード

グローバルビューティー&ウェルネスアワードは、2020年に世界最高であった化粧品とホテルを発表します。

AsiaNet 86442

ブダペスト、ハンガリー, 2020年11月9日 PRNewswire /-ナジャ・スワロフスキーが率いるグローバルビューティー&ウェルネスアワードの審査員は、今年、美容、有機食品、ホテル業界全体から39人の受賞者と89人のファイナリストを表彰しました。

世界有数の独立した美容とウェルネス賞は、美容とウェルネス業界の進化と革新を反映して、定評のあるブランドからブティックブランドまでの325のグローバルエントリーから選ばれました。

今年の化粧品カテゴリーの候補者は分析を受け、成分、持続可能性、使いやすさ、革新性、パッケージングについて審査されました。最も多くノミネートされたのは、L’Oréal、Lavylites 、Lavylites、Fenty Beauty by Rihannaであった一方で、Estée LauderやL’Oréalなどのビッグブランド、Herbivore、Kate McLeod、Byredo、Dr Barbara Sturmといったニッチな独立系ブランド、Endota、Lavylites、Orpheus、Aeosといった新興ブランドの両方の製品が受賞しました。

ナジャ・スワロフスキーは以下のようにコメントしました:「GBWA2020の審査員として、創造性を称え、顧客のニーズに対応しながら、有機および毒素を含まない成分とリサイクル可能なパッケージの使用に持続可能性を取り入れた美容ブランドの継続的な革新を目の当たりにすることは、喜びであり、素晴らしい洞察でした。今年の受賞者は、より幅広い美容とウェルネス業界にインスピレーションを与えるでしょう。」

ホテルカテゴリーの候補者は、その差別化、独自のウェルネスと一般的なサービスの提供、雰囲気、メディアと訪問者のフィードバックに基づいて審査されました。今年の受賞者は、高級リゾートから手頃な宿泊施設まで多岐にわたりました。ドイツのベビーフードメーカーであるホレは、有機食品カテゴリーで総合優勝を果たしました。

Global Beauty and Wellness Awards(GBWA)は完全に独立した組織であり、化粧品、パーソナルケア、オーガニックフード、栄養補助食品、ホテル業界のブランド革新と持続可能性における卓越した業績を表彰します。

スワロフスキーの取締役であるナジャ・スワロフスキーが率いる独立した陪審員には、ユニリーバの国際CMOであるAseemPuri、 アイスホテルの取締役、ヘンリック・マンソン。 ウェルネスツーリズム協会の社長兼最高経営責任者、アン・ダイモン。 マルコ・モンフィス、元最高マーケティング責任者、レキットベンキーザー、 Living Purの創設者、Ivana Pur; ビジネスマンおよび不動産投資家のArie Yom-Tov; 主要なソーシャルメディアのインフルエンサー、ブロガー、写真家、デザイナーのアナリナレス、などがいます。

勝者とファイナリストの完全なリストは、以下のサイトで見つけることができます。

www.thegbwa.com/news/gbwa-2020-results/

グローバルビューティー&ウェルネスアワード(GBWA)について

GBWAは、美容、化粧品、パーソナルケア、ウェルネス、フィットネス、オーガニックフード、ホテル業界における企業、製品、サービスの卓越した業績を称え、表彰する世界有数の独立した賞です。スワロフスキーの取締役であるナジャ・スワロフスキーが率いるその権威ある陪審員は業界当局で構成されており、投票プロセスは完全に独立しており、スポンサーの影響を受けない秘密投票によって行われます。

写真 – https://mma.prnewswire.com/media/1327070/Nadja_Swarovski.jpg
写真 – https://mma.prnewswire.com/media/1328499/GWBA_No1_sticker_Logo.jpg
写真 – https://mma.prnewswire.com/media/1328500/GWBA_SpecialAward_sticker_Logo.jpg
PDF – https://mma.prnewswire.com/media/1327078/Global_Beauty_and_Wellness_Awards.pdf
ロゴ – https://mma.prnewswire.com/media/1327071/GBWA_2020_Logo.jpg

(日本語リリース:クライアント提供)

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