プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

INC International Nut and Dried Fruit Council

INCによる消費者調査では、エネルギーの増強と消化に良い健康食品が最も勢いをつけて成長しているトレンドであり、免疫サポートに関する成長が期待されています

AsiaNet 86339

INCによる消費者調査では、エネルギーの増強と消化に良い健康食品が、最も勢いをつけて成長しているトレンドであり、免疫サポートに関する成長が期待されています。 

このトレンドは、今後5年以内にエネルギーの増強と消化に優しい健康が消費者にとってさらに重要になり、COVID-19の流行による免疫システムへの注目も合わせて、免疫サポートに着目する必要があることを示しています 

スペイン、REUS、2020年10月30日/ PRNewswire /-エネルギーを高めて、消化に優しい健康をサポートする食品は、最も急速に成長している消費者トレンドの1つです。 近年の消費者動向調査によると、これら2つのマーケットが、健康とウェルネスのカテゴリーの中で一番急成長が期待されていることがわかりました。 2024年までに、エネルギー増強製品のマーケット規模は50%、消化にやさしい健康をサポートする製品は32%まで成長すると期待されています。 またこの調査は、体重管理が変わらず消費者にとって最大の関心を引いていることを示していますが、前述のような急成長が見られるとは予測されていません。

さらに、レーダー維持のための興味深いトレンドの一つは、免疫サポートです。 COVID-19によるパンデミックを多くの人が懸念しているので、健康的な食事に対する消費者の関心はさらに高まる可能性があります。 トレンド調査は、企業がこのマーケットに対してさらに戦略拡大していることを示しており、COVID-19後の時代でのみ成長すると予想されています。 市場で販売されているビタミンとミネラル製品の内、北アメリカでは3分の1以上が、アジア太平洋地域ではほぼ半分以上が免疫サポートをキャッチコピーにして広告しています。

トレンド調査は、ナッツとドライフルーツの世界的な消費を増やすために、健康上のメリットを循環させながら、2020年から2021年に消費促進計画の一環として国際ナッツドライフルーツ評議会によって実施されました。

INCについて 
INCは、ナッツとドライフルーツ業界に存在する国際的な統括組織です。 この組織のメンバーには、75か国以上から800以上のナッツとドライフルーツセクターの企業が含まれています。 INCのメンバーシップは、ナッツやドライフルーツの取引に関する「ファームゲート」における価値の内、85%以上を占めています。 INCのミッションは、世界的なナッツとドライフルーツ業界における持続可能な成長を刺激し促進することです。 そしてこれは、健康、栄養、統計、食品安全、ナッツとドライフルーツに関する国際基準と規制に関する国際組織です。 

プレス連絡先: e-mail press@nutfruit.org 電話番号 +34 977 331 416.

ロゴ – https://mma.prnewswire.com/media/841367/INC_Logo.jpg

(日本語リリース:クライアント提供)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ