プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

味の素AGF株式会社

《「ブレンディ®」スティック #温もりバトンレター キャンペーン》実施!

手紙に《「ブレンディ®」スティック》を添えて、離れている人に気持ちを届けよう!

2020年10月20日
味の素AGF株式会社

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202010195911/_prw_PT1fl_SrhdzWq5.png

 

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ®」スティック》で大切な人との心と心をつなぐ《「ブレンディ®」スティック #温もりバトンレター キャンペーン》を2020年10月20日(火)から 2020年11月30日(月)まで実施します。

 

期間中、日頃なかなか会うことのできない家族や友人などに、《「ブレンディ®」スティック》数本を同封した手紙を送り、その手紙や封筒などの写真をTwitter上で「#温もりバトンレター」のハッシュタグをつけて投稿いただくと、抽選で1,000名様に《「ブレンディ®」スティック》シリーズ全14種類を詰め合わせた《「ブレンディ®」スティック 全14種飲み比べセット》2セットが当たります。本商品は、コーヒー豆や素材のイラストを水彩タッチであしらった特別な パッケージで、カフェオレや抹茶オレ、ココア・オレなどさまざまなフレーバーを詰め合わせたキャンペーン限定アソート品です。1セットはご自身で、もう1セットは大切な人へ、お2人で楽しんでいただけます。また、本キャンペーンサイトでは、専用レターキット※15種類を用意しておりますので、その中からお好きなデザインをダウンロードの上、ご使用いただくことも可能です※2。

AGFは、家族や親戚、友人など離れていてなかなか会えない人へ、手紙に《「ブレンディ®」スティック》を添えて気持ちを届ける本キャンペーンを通じて、心と心をつなぐコミュニケーションのきっかけを提供します。

※1 封筒、便箋、メッセージカード

※2 専用レターキット以外に、お手持ちの封筒と便箋でもキャンペーンにご参加いただけます。

【《「ブレンディ®」スティック》シリーズ ブランドサイト】https://blendy.agf.jp/stick/

【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202010195911-O2-B86E9TQ8

 

 

 

【《「ブレンディ®」スティック #温もりバトンレター キャンペーン》実施概要】

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202010195911/_prw_PT2fl_vaDM0UMN.png

     

■  商品紹介

《「ブレンディ®」スティック》シリーズ

マグカップサイズで楽しめる、クリーミー&スイートな味わいがスティックに。

これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。全14種類。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202010195911-O6-8vb0CpkJ】  【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202010195911-O5-TERGW9fS】  【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202010195911-O7-dh5a7U68

 

 

 

 

 

 

 

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ