プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

The European Art of Taste

The European Art of Taste:北半球で2020/21年生産のキウイフルーツ収穫キャンペーン開始

AsiaNet 86057 (1833)

【ボローニャ(イタリア)2020年10月12日PR Newswire=共同通信JBN】イタリアのキウイフルーツはCSO ItalyのプロジェクトであるThe European Art of Taste – Italian Fruit and Veg Masterpieces(欧州の味の芸術、イタリアのフルーツ・野菜の傑作)の重用な商品の1つである。2年目の活動となる同プロジェクトは、中国、日本、台湾および香港で欧州産フルーツと野菜の品質を広報宣伝する取り組みである。

2020/21年の生産の焦点はJingold(ジンゴールド)である。それはConserve Italia、Origine Group、Joinfruit、King Fruit、Mazzoni、RK Growers およびOranfrizerとともにプロジェクトのパートナーの1つである。この収穫で実際の収穫段階にあるJingoldは、推計1万8000トンの生産を記録した3つの異なるタイプのキウイフルーツを提供する。畑で働くJingoldの専門家によると、このフルーツは味と適切な寸法で高品質を示した。

最近、キウイフルーツの収穫は黄色の果肉のキウイフルーツに重点が置かれている。そして最後に緑色の果肉だ。特に緑色の果肉のキウイフルーツは今年、2つの新しい種類を提供して、Jingoldのイノベーションを象徴するだろう。それは、Jingold Bliss(高い天然糖含有量を持つ緑色で細長いBoerica 種)と、通常のキウイフルーツとの比較で2倍のビタミンC量を持つJingold Plusだ。

Jingold キウイフルーツは消費者の要望に十分に沿っていて、優れた生産基準、そして一年中市場に出荷されることを実現している。アジアでは色果肉から黄色果肉へと好みが徐々に変わりつつあり、Jingold その傾向の変化に応じて製品を多角化した。今日、Jingoldは、年間を通して定期的な供給を維持するため、2つの半球に位置する異なる国々で黄色のキウイフルーツ2万トン以上を生産している。

この収穫キャンペーンからJingoldは持続可能性と高品質に重点を置いたオーガニック生産を拡大するだろう。

European Art of Tasteプロジェクト(www.europeanartoftaste.com )により、イタリアのフルーツと野菜はアジア市場で入手できるようになり、多数のプロモーション活動によって全ての人が「メード・イン・イタリア」を味わい、その自然の卓越性を見つけるチャンスを得た。

さらなる情報と詳細は以下を参照。
www.europeanartoftaste.com
www.europeanartoftaste.ch

ソース:The European Art of Taste

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ