プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Campari

Campari、新しいインスピレーションに満ちたデジタルキャンペーンでRed Passion(赤の情熱)に命を吹き込む 

AsiaNet 85946

Campariは、世界中の先進的なアーティストを起用したフィルムシリーズで、私たちを情熱に誘う新しいコンセプトに命を吹き込みました。 

ミラノ、2020年10月6日/PRNewswire/ —  イタリアのアイコニックなレッドアペリティフ、Camparihttp://www.campari.com/ )は、世界中の注目すべきアーティストとのユニークなパートナーシップを特徴とするインスピレーションに満ちた新しいデジタルキャンペーンを開始し、ブランドの新たに進化したキャッチフレーズである「Red Passion – the urge inside us that is impossible to ignore(赤の情熱-私たちの中にある無視できない衝動)」に命を吹き込みました。  このキャンペーンでは、主人公たちが快適な場所を離れ、情熱を傑出した創造へと変えていく中で、赤の情熱を生き生きと表現していく様子を、ヒーロー映像コンテンツとインパクトのあるビジュアルで表現しています。 

このコンテンツは、視聴者が自分自身のRed Passion(赤の情熱)を発見し、自分の中に生きている力を認識し、創造への道でそれを形にするための挑戦に挑むように誘っています。

1860年の誕生以来、創設者のクリエイティブな才能と、豊かで深い歴史により、Campariは情熱的なインスピレーションの源となってきました。Campariは、世界中のバーテンダーの情熱を刺激し、ネグローニやアメリカーノhttps://www.campari.com/our-cocktails )などのカクテル文化の最前線で象徴的な傑作を生み出すだけでなく、芸術とクリエイティビティを通じ、アーティストや映画製作者にもインスピレーションを与えてきました。 

Campariの先見性と前向きな姿勢は、常にクリエイティビティの限界を押し広げ、広告の未知の言語を探求し、アーティスト、画家、デザイナーの才能を活用して、常識を超えてきました。クリエイティブな世界に根ざしたこのブランドは、フェリーニやソレンティーノなどの世界的に有名なアーティストとのコラボレーションにより、Campariの情熱とクリエイティビティを視覚的に表現しています。

新しいRed Passion(赤の情熱)のキャンペーンは、Campariがダンス、バーテンディング、音楽、映画製作など様々な分野で創造的な表現を展開する革新的なアーティストとパートナーを組み、ユニークで創造的なコラボレーションを長年続けてきたシリーズの最新作です。Red Passion(赤の情熱)の真の提唱者であるマット・ランバートは、主人公たちが赤の情熱の世界に足を踏み入れ、それを受け入れる様子を描き、人々にインスピレーションを与える完璧なビデオクリップシリーズを製作しました。 

マット・ランバートは、映画について次のように語っています。「Campariとの新しい章に参加できて、今日のクリエイティブなパワーと情熱を持ったアーティストや個性的な人々とコラボレーションできることに喜びを感じています。

ビジュアルには、色と感情の喚起的なバーストが含まれており、通常の情熱から、自分自身の中に見つけた真の痛烈で深遠なRed Passion(赤の情熱)へと変化していくクリエーターたちの姿が描かれており、壮大なショットとパワフルな音楽が使用されています。 

ミニシリーズでは、破壊的で先進的で起業家的なバーテンダー、モニカ・バーグをフィーチャリングしています。彼女は卓越したバーテンディング技術で知られ、2020年には業界で最も影響力のある人物として表彰されました。彼女はRed Passion(赤の情熱)について次のように述べています。「それはフィーリングであり、バイブであり、必ずしも強制できるものではありませんが、それを見たときには、それを知っていて、無視することはできないのです。」

また、ベンディク・ギスケは、非常に表現力豊かで才能豊かなアーティストであり、サックス奏者でもありますが、彼の楽器と聴衆を別次元に連れて行き、Red Passion(赤の情熱)の進化した表現の中で、終始目を見張るようなパフォーマンスを披露します。 

前衛的でエネルギッシュな監督マーゴット・ボウマンは、ショートクリップに登場しただけでなく、舞台裏での活動にも参加し、彼女の創作プロセスについて次のように語っています。 「私の創作プロセスは楽しいものです。喜びは本当に大切な部分だと思います。私は好奇心が旺盛で、何事も好奇心から始まり、世界や周りの人々を魅了しています。

MJハーパーは、ダンスと身振り手振りであらゆる人々を刺激し、感動させた、驚くほど優雅で表現力豊かなパフォーマンス・アーティスト兼振付師であり、Red Passion(赤の情熱)とクリエイティビティについて次のように語っています。「何が面白いかというと、プッシュしているかプッシュしていないかによって、実はクリエイティビティに積極的な人と非常に受動的な人が出てくるということです。 

各アーティストをフィーチャーした一連のビデオは、視聴者が自分の内なるRed Passion(赤の情熱)を発見し、受け入れるための旅路を案内するために設定された、より広いデジタルキャンペーンの一部です。Campariをモチーフにしたハイパービジュアルは、情熱をあらゆる形で表現し、最も有名なCampariのカクテルを美しく比喩的に表現しています。動画は2020年10月5日からYouTube、Campariのウェブサイト、インスタグラムで公開され、11月には追加の動画が公開される予定です。 

Campariグループのイタリアンアイコン担当マネージングディレクター、フランチェスコ・クルチアーニは次のようにコメントしています。「情熱とクリエイティビティを駆り立てる豊かな遺産と歴史を持つCampariは、常に人々にインスピレーションと挑戦を与え、創造への道でRed Passion(赤の情熱)を持ち続けることを奨励しています。これはガスパレやダビデ・カンパリの時代にも当てはまることであり、今日に至るまで、私たちは常に予想を超えることを目指しています。監督のマット・ランバートと一緒に仕事をして、彼のユニークなスタイルに触れ、モニカ、ベンディク、MJ、マーゴなどのアーティストと仕事をして、Red Passion(赤の情熱)が動いているのを最前列で見て、本当に目を見張るものがありました。皆さんも是非とも参加していただきたいですね!」

このキャンペーンは、クリエイティブエージェンシーのWunderman Thompsonhttps://www.wundermanthompson.com/ )が考案したもので、全作品はMovie Magichttp://www.moviemagicint.com/ )が制作し、We Are Socialhttps://wearesocial.com/uk/ )がデジタル戦略を主導しています。 

もしあなたもRed Passion(赤の情熱)を追いかけて、普通を超えたいと思ったら、campari.com/red-passionhttp://campari.com/red-passion )のビデオをご覧ください。 

Red Passion(赤の情熱)とCampariについての詳細は、https://www.campari.comをご覧になり、@campariofficial をフォローしてください。 

#Campari #mypassionisred 

写真:https://mma.prnewswire.com/media/1306420/Monica_Berg.jpg 
写真:https://mma.prnewswire.com/media/1306421/MJ_Harper.jpg 
写真:https://mma.prnewswire.com/media/1306422/Margot_Bowman.jpg 
写真:https://mma.prnewswire.com/media/1306423/Bendik_Giske.jpg
ビデオ:https://youtu.be/CWUd1MGHc74  

(日本語リリース:クライアント提供)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ