プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

キッコーマン株式会社

“キッコーマン監修”の「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」、日本コカ・コーラより10月12日(月)から新発売

日本人の心をほっとさせるうま味にこだわった「そのまま飲める和だし飲料」が新登場!

10月6日
キッコーマン株式会社

“キッコーマン監修”の和だし飲料「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」が、10月12日(月)から、日本コカ・コーラ株式会社より全国で新発売されます。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202010025270-O1-iPutV0PX
「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」は、忙しい隙間においしく小腹をゴクっと満たす「GO:GOOD」(*1)ブランドの新商品で、キッコーマン飲料株式会社の監修のもと開発されました。「だしの香りを引き立てつつ、飲料として飽きがくることなく飲み干せること」にこだわった和だし飲料です。

容器は、リサイクル可能で環境に優しい紙容器(カートカン(*2))で、電子レンジで温めて楽しむこともできます。1本(185g)あたり、2Kcal、食塩相当量は0.4gです。

厳選されたかつお・昆布・あごのエキスによって、だし本来の味わいと香りを引き立たせながらも、飲料として飽きがくることのないすっきりとした味わいで、ランチやお弁当のお供として手軽に楽しんでいただけます。また、そのままお料理にもおいしく使っていただけます。

(*1)「GO: GOOD」は、The Coca-Cola Companyの登録商標です。
(*2)缶の形をした紙でできた飲料用容器。第3回エコプロダクツ大賞「農林水産大臣賞」を受賞。

 

キービジュアル画像
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ