プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

マイケル・コース(Michael Kors (USA), Inc.)

マイケル・コース、社員主導の新キャンペーンでコミュニティー精神を称える

AsiaNet 85897 (1763)

【ニューヨーク2020年10月1日PR Newswire=共同通信JBN】マイケル・コース(Michael Kors)は「FOOD IS LOVE – SHARE YOUR HEART(食は愛―あなたのハートをシェアしよう)」と題された2020年ウォッチ・ハンガー・ストップ(Watch Hunger Stop 2020)キャンペーンを発表し、同ブランド社員の多様な姿が今シーズンのスタートを飾る。

Photo – https://mma.prnewswire.com/media/1294860/Michael_Kors__Watch_Hunger_Stop_2020_Lead_Image.jpg

Logo – https://mma.prnewswire.com/media/747502/Michael_Kors_Logo.jpg

世界的なパンデミックにインスパイアされ再認識された連帯感とコミュニティー精神に積極的に関与するマイケル・コース氏は、最新のウォッチ・ハンガー・ストップキャンペーンにタレントをキャスティングするために、より身近な場所に目を向けた。このキャンペーンはブランドの国連世界食糧計画(WFP)と連携した長期的な慈善イニシアチブである。ケイト・ハドソン、ハル・ベリー、ルピタ・ニョンゴの各氏を含む多数の有名人アンバサダーを主演させたことで知られているが、今年のキャンペーンはそれに代わり、マイケル・コースの組織の全階層の社員、カメラの前に進み出ることで大義をさらに支援することを自ら申し出た個人に焦点を当てている。

できあがった画像は、Menelik Puryear氏の撮影による鮮やかな色彩の背景に果物と野菜の静止画をアクセントにしたもので、チーム・コース(Team Kors)の協力とコミットメントが熱烈に、心を込めて表現されている。スタッフは特別版ウォッチ・ハンガー・ストップ2020デザインによるオーガニックコットン100%の白LOVE Tシャツ(40ドル)とリサイクルポリエステルのRepreve(R)を25%使用した青のデニム・トートバッグ(58ドル)を身に着けて写っている。いずれも特別にデザインされた赤いハートマークのパッチで飾られている。Tシャツとトートバッグの販売による全ての利益はWFPに寄付される(注)。

コース氏は「ウォッチ・ハンガー・ストップの背景にあるアイデアは、常にコミュニティーをつなぐこと、すなわち、飢餓問題を解決するためにわれわれのリソース、声、関心を共有し集中することだ。世界的なパンデミックに直面している今、われわれは、皆がどれほど強く互いにつながっているかを理解し、このことは、われわれは皆良いことをし、世界に変化をもたらすことを望んでいるという私の確信を強めた。このキャンペーンのために社員をキャスティングし撮影することは極めて特別なことだった。人々は過去数年にわたってウォッチ・ハンガー・ストップに従事してきたプライドと、必要とする人々を助けたいという熱意について語った」と述べた。

ゼロハンガー(Zero Hunger、飢えゼロ)への行進では積極的な関与が極めて重要であり、今年のウォッチ・ハンガー・ストップキャンペーンには革新的かつ魅力的なソーシャルメディア・イニシアチブが含まれる。「Share Your Heart(あなたのハートをシェアしよう)」というInstagramの特別な撮影効果(「フィルター」としても知られる)で各ユーザーがコミュニティーに参加し愛を拡散することができる。「Share Your Heart」フィルターを使った各投稿はWFPに50食を寄付するきっかけになる(注)。フィルターはInstagramの@michaelkorsプロフィールのフィルター・タブから見つけることができる。ブランドはまた、人々が「Wear It and Share It(それを身に着けてシェアする)」よう促し続ける。LOVE Tシャツまたはトートバッグを身に着けたセルフィー、動画または「リール」がハッシュタグ#WatchHungerStop付きでInstagram公開アカウントに投稿されるごとにWFPに50食が寄付される(注)。

今回で8年目を迎えるマイケル・コースのウォッチ・ハンガー・ストップキャンペーンは、とりわけ世界の食糧不足地域の子供たちにとりなくてはならない学校給食をWFPが提供するのに役立つことを重視している。今年、ウォッチ・ハンガー・ストップがWFPの学校給食プログラムを通じて給食2000万食を届けるという主要なマイルストーンを達成したことを発表できることは非常に喜ばしい。これは世界中の友人の並外れた支援と寛大さによって実現した業績である。ブランドはプライドと楽観主義を抱き、ゼロハンガーというWFPの目標の達成を心待ちにしている。

▽あなたの支援を示そう
LOVE Tシャツとトートバッグはオンラインならびに世界中の選ばれたマイケル・コース・ライフスタイルストアで2020年10月1日から購入できる。マイケル・コースは各LOVE Tシャツまたはトートバッグの販売による利益の全額をマイケル・コースの公式チャンネルを通じて国連世界食糧計画(WFP)に寄付し、必要とする子供たちを支援する。10月いっぱいマイケル・コースの顧客は全世界の選ばれたマイケル・コース店舗でWPFに寄付することができる。わずか5米ドルで通学児童1人に1カ月間食事を提供できる。またはWatchHungerStop.com でスクリーン上のリンクをフォローしWFPに直接寄付を(特定の国のみ)。

詳細な情報は以下を参照:
Michael’s World:http://www.michaelkors.com/michaelsworld
@MichaelKors(Instagram) + Instagram Stories:http://instagram.com/michaelkors
@MichaelKors(IGTV):https://www.instagram.com/michaelkors/channel/?hl=en
Michael Kors(YouTube):https://www.youtube.com/user/michaelkors
Michael Kors(Facebook):http://www.facebook.com/michaelkors
Michael Kors(Facebook Messenger):m.me/MichaelKors(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2934621-1&h=529858666&u=https%3A%2F%2Fprndl2-irisxe2.prnewswire.local%2Fewebeditor%2Fm.me%2FMichaelKors&a=m.me%2FMichaelKors
@MichaelKors(Twitter):http://twitter.com/michaelkors
@MichaelKors(Weibo):http://weibo.com/michaelkors
Weixin(微信)とWeChatで「Michael Kors」の検索を
LINE Japanで「Michael Kors」の検索を
Kakao Koreaで「Michael Kors」の検索を

LOVE Tシャツまたはトートバッグの購入はwww.watchhungerstop.com で。
WFPについてのより詳しい情報は以下を参照:
ウェブサイト:http://www.wfp.org
World Food Programme(Facebook):www.facebook.com/worldfoodprogramme
World Food Programme(Instagram):www.instagram.com/worldfoodprogramme
@WFP(Twitter):twitter.com/wfp(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2934621-1&h=2360430721&u=http%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fmichaelkors&a=twitter.com%2Fwfp

(注)プログラム詳細:
マイケル・コースのリテール店舗またはマイケル・コース公式ウェブサイトから購入されたウォッチ・ハンガー・ストップLOVE Tシャツあるいはトートバッグごとに、マイケル・コースは利益の100%(平均価値は100食または25米ドルに相当)をWFPに寄付する。ハッシュタグ#WatchHungerStopをタグ付けしたInstagramの公開アカウントに投稿されたウォッチ・ハンガー・ストップLOVE Tシャツを着用またはトートバッグを持ったセルフィーごとに、マイケル・コースはWFPに50食(12.50米ドル相当)を寄付する。「Share Your Heart」フィルターを使ったInstagramアカウントに投稿されたセルフィーごとにマイケル・コースはWFPに50食(12.50米ドル相当)を寄付する。マイケル・コースは2020年9月30日までの間に、WFPに最大200万食を寄付する。調達されたすべての基金は 501(c)(3)米国非営利組織である米WFP(WFP USA)に寄付される。WFPはいかなる製品あるいはサービスも推薦していない。

▽ウォッチ・ハンガー・ストップ(Watch Hunger Stop)について
2013年に開設されたウォッチ・ハンガー・ストップは飢餓ゼロの世界の実現を支援するために資金を募り、認知を高める。この取り組みにおける同ブランドのパートナーは国連世界食糧計画(WFP)で、資金はWFPの学校給食プログラムを支援するために使われる。2015年、マイケル・コース氏はWFP親善大使に指名され、2016年、飢餓危機を強調し、緩和するための同氏の献身的な取り組みに対し、米WFPはマクガバン・ドール・リーダシップ賞を授与した

▽マイケル・コース(Michael Kors)氏について
マイケル・コース氏はラグジュアリー・アクセサリーと既製服の世界的に有名で受賞歴のあるデザイナーである。同氏の氏名にちなんだ会社は1981年に設立され、現在はマイケル・コース・コレクション、マイケル マイケル・コース、マイケル・コース・メンズのブランドで一連の製品を生産しており、アクセサリー、既製服、フットウエア、ウエアラブル技術、時計、フレグランス製品一式を含む。マイケル・コースストアは世界の大都市のほとんどで営業している。それに加え、マイケル・コースは北米、欧州、アジアでデジタル基幹店を運営し、顧客にシームレスなオムニチャンネル体験を提供している。

▽国連世界食糧計画(World Food Programme)について
国連世界食糧計画は世界最大の人道組織で、緊急事態にある生命を救い、繁栄を築き、人々が紛争、災害、気候変動の影響から回復する持続可能な未来を支援する。

▽問い合わせ先
Dinesh Kandiah
Division Vice President, Global Marketing and Communications
MICHAEL KORS
電話:917.934.2427
メール:Dinesh.Kandiah@michaelkors.com

ソース:Michael Kors (USA), Inc.

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ