プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

ダイドードリンコ株式会社

「鬼滅の刃」×「ダイドーブレンド」コラボ記念 TV-CM「28種の鬼滅缶。」篇を10月5日(月)より放映!

炭治郎の声優 花江夏樹さん直筆サイン入り商品等が当たる「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」も実施

2020年10月2日
ダイドードリンコ株式会社

 

「鬼滅の刃」×「ダイドーブレンド」コラボ記念 TV-CM「28種の鬼滅缶。」篇を10月5日(月)より放映! 炭治郎の声優 花江夏樹さん直筆サイン入り商品等が当たる 「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」も実施!

 

 ダイドードリンコ株式会社は、大人気TVアニメ「鬼滅の刃」とコラボした「ダイドーブレンド ダイドーブレンドコーヒーオリジナル」「ダイドーブレンド 絶品微糖」「ダイドーブレンド 絶品カフェオレ」の発売に合わせて、新TV-CM「28種の鬼滅缶。」篇(15秒)を、10月5日(月)より全国にて放映いたします。

 また、鬼滅の刃コラボ缶発売を記念して、主人公 竈門炭治郎(かまどたんじろう)の声優を務める花江夏樹さん直筆サイン入り「ダイドーブレンド 絶品微糖【鬼滅の刃コラボ缶】」などが当たる「28種の鬼滅缶 発売記念! Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」を10月5日(月)よりスタートします。

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202009305145-O16-rTuktjK2

 “香料無添加”と“ブレンド”にこだわり、1975年の発売以来、変わらないおいしさをお届けする「ダイドーブレンド ダイドーブレンドコーヒーオリジナル」は、多くのお客様に支えられ、今年で45周年を迎えます。

 この度、45周年を記念して、「ダイドーブレンド ダイドーブレンドコーヒーオリジナル」に加え、「ダイドーブレンド」ブランドより今回新たに発売する「ダイドーブレンド 絶品微糖」と「ダイドーブレンド 絶品カフェオレ」の3品において、大人気TVアニメ「鬼滅の刃」とのコラボを実現。

 今回、鬼滅の刃コラボ缶発売を記念して、10月5日(月)より新TV-CM「28種の鬼滅缶。」篇(15秒)を全国において放映するとともに、対象期間中にダイドーブレンド公式Twitterアカウントをフォローして対象ツイートをリツイートするだけで、主人公 竈門炭治郎の声優を務める花江夏樹さん直筆サイン入り「ダイドーブレンド 絶品微糖【鬼滅の刃コラボ缶】」などが当たる「28種の鬼滅缶 発売記念! Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」を展開いたします。

 

TVアニメ「鬼滅の刃」とは

集英社ジャンプ コミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品を原作としたTVアニメ。人と鬼の切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、原作単行本は累計発行部数が8,000万部を突破。2020年10月16日(金)には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開予定。

 

■新TV-CM「28種の鬼滅缶。」篇

新TV-CMについて

地球防衛のために様々なミッションに挑むメカニックの安田顕さん、エンジニアの井浦新さん、パイロットの満島真之介さんの3人が演じる「ダイドーブレンド 」シリーズCMと、「鬼滅の刃」とのコラボレーションが実現。

「鬼滅の刃」登場キャラクターの炭治郎になりきった安田さん、伊之助のごとく走り去る満島さん、そしてそんな姿を優しく見守る井浦さん。それぞれ個性的なようで絶妙にバランスの整った3人のコンビネーションが楽しめるTV-CMです。

新TV-CMストーリー

ひと仕事終え、とても疲れた様子で休憩室にやってきた井浦さんと満島さん。すると突如、「鬼滅の刃」主人公 竈門炭治郎になりきり「全集中!労いの呼吸!」と渾身のパワーでセリフを言い放つ安田さんの声が聞こえてきます。一瞬ビクッと驚くものの、そこには、「ダイドーブレンド 絶品微糖」と「ダイドーブレンド ダイドーブレンドコーヒーオリジナル」の鬼滅の刃コラボ缶を両手に持ち、微笑みながら「ほれ」と差し出す安田さんの姿が。缶に描かれたキャラクターを凝視しつつ「え?鬼滅缶?」と呟く井浦さん。そして嘴平伊之助(はしびらいのすけ)がデザインされた「ダイドーブレンド ダイドーブレンドコーヒーオリジナル」を飲み干し、すっかり癒された満島さんは、伊之助が繰り出す“猪突猛進”で、次の現場へと走り去ります。「伊之助かよ」と呟きながらも、安田さんと井浦さんはかわいい弟を見守るような眼差しで微笑みます。

 

新TV-CM概要

タイトル   :「28種の鬼滅缶。」篇(15秒)

        <YouTube URL;https://blend.dydo.co.jp 

 

■28種の鬼滅缶発売記念!

「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」概要

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M103124/202009305145/_prw_OT1fl_ePgxhq34.png

キャンペーンにつきましては、10月5日(月)午前10時に当社ウェブサイトにおける特設サイトにて詳細を公開いたします。

(特設サイト:https://blend.dydo.co.jp/twcp/

 

 

<ご参考:その他「鬼滅の刃」×「ダイドーブレンド」コラボレーション企画>

 

●必ず聴ける!オリジナル励ましボイス(全28種)概要

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M103124/202009305145/_prw_OT2fl_1DM8bl6V.png

 

●「禰豆子の竹筒スピーカー」プレゼントキャンペーン概要

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M103124/202009305145/_prw_OT3fl_Y23pTp7K.png

 

●対象商品【鬼滅のコラボ缶】

商品名    ダイドーブレンド ダイドーブレンドコーヒーオリジナル【鬼滅の刃コラボ缶】

発売日    2020年10月5日(月)

容量     185g缶

希望小売価格 115円(税抜き)

販売チャネル コンビニエンスストア、量販店、自動販売機等

 

商品名    ダイドーブレンド 絶品微糖【鬼滅の刃コラボ缶】

発売日    2020年10月5日(月)

容量     185g缶

希望小売価格 115円(税抜き)

販売チャネル 自動販売機

 

商品名    ダイドーブレンド 絶品カフェオレ【鬼滅の刃コラボ缶】

発売日    2020年10月5日(月)

容量     185g缶

希望小売価格 115円(税抜き)

販売チャネル コンビニエンスストア、量販店、自動販売機等

 

※ケース単位でご購入いただいた際に、1ケースに全てのデザインが入っていることはお約束できません。

※鬼滅の刃コラボ缶は 期 間限定発売となります。

 期間終了後、通常缶の販売へと順次切り替わります。

※一部自販機では通常缶のみお取扱いの場合もございます。

 

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質に

いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

 

メイン画像
商品イメージ
オリジナル励ましボイス
竹筒スピーカー&箱イメージ
竹筒スピーカー
竹筒スピーカーイメージ
ダイドーブレンドコーヒーオリジナル
絶品微糖
絶品カフェオレ
絶品カフェオレ(通常缶)
絶品微糖 (通常缶)
ダイドーブレンドコーヒーオリジナル(通常缶)
メイン画像_28種類
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ