プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社ユニゾン

コロナ渦の結婚式を支援するPhoto Flightでリモート結婚式!~家族だけの結婚式と後日のお披露目パーティ

革新的なサービス「フォトフライト 」がホテル、 式場、花嫁救済の輪を広げます

2020年9月9日
株式会社ユニゾン

株式会社ユニゾン(本社: 〒160-0022 東京都新宿区、代表取締役:杉浦功武、以下ユニゾン)は、 革新的なサービス「フォトフライト 」で、ホテル、 式場、花嫁救済に乗り出します。

新型コロナウイルスによるイベント・集会自粛のムードはウエディング業界にも波及し、全国の新郎 新婦は、未だに難しい決断を迫られ、ほとんどの人が結婚式を延期、キャンセル、まだ迷っているなど、 新感染症の影響を大きく受けています。

ユニゾンでは、やむなく親族だけの会食にしたカップルの為に、 招待状として「専用カード」を送る事で、ゲストは、国内外を問わず、リモートコントロールで 瞬時に「お祝いメッセージ画像」を会場に飛ばす事が出来る「フォトフライト」(特許庁商標登録済み)で カップルを支援するサービスを発表しました。 

代表の杉浦功武氏は「家族だけの結婚式と後日のお披露目パーティを 全国に広めてカップルと式場を支援していきたい」と語る。 

「フォトフライト 」は、スマホから宴会場のスクリーンや、テレビモニターに写真を飛ばすことで、自宅で結婚式に参加し感動を分かち合うことが出来る革新的なサービスです。これまで単発で販売していたが、ホテル、式場向けに安価な年間契約プランも始動開始。ホテル、 式場の収益向上と、花嫁救済の輪を広げつつあります。

download-16
download-15
download-12
download-13
download-14
download-16
images-3
20190624223141603

 

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ