プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

宝ホールディングス株式会社

渡哲也さん ご逝去について

20200817

宝ホールディングス株式会社

渡哲也さん ご逝去について

 渡哲也さんのご逝去に際し、心よりご冥福をお祈り申し上げます。優しく誠実な人柄に日本中があこがれ、たくさんの元気をいただきました。
 渡さんのこれまでの当社に対する多大なるご支援に対し深く感謝いたします。振り返れば、1987年石原裕次郎さんご逝去に伴い、渡哲也さんが「松竹梅」の顔を引き受けていただいてから、今年で33年となります。その間、渡さんには109本のTVCMにご出演いただきました。
 また、今年7月には、1970年裕次郎さんのCM第1弾から50年を記念し、裕次郎さん、渡さんが初共演する110本目のTVCMが完成し放映を開始したばかりでありました。
 おかげさまで、「松竹梅」は1970年当時、日本酒シェア10位でありましたが、裕次郎さん、渡さん、石原プロモーション様の全面的なご支援により、現在は念願のトップブランドとなる事ができました。
 本当にありがとうございました。
 尚、現在放映中のTVCM、記念商品発売につきましては、ご遺族ならびに石原プロモーション様とも相談し、渡さん、そして裕次郎さんの想いを伝えるべく、予定通り継続させていただきます。
                                                          
                                                   2020年8月17日                                                    宝酒造株式会社

【お客様からのお問い合わせ先】
宝ホールディングス株式会社 お客様相談室
TEL 075-241-5111(平日9:00~17:00)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ