プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Vype

Vypeが30点の賞品抽選を用意して夏の30日間を祝福

AsiaNet 85047 (1275)

【ロンドン2020年8月7日PR Newswire=共同通信JBN】
*グローバルな電子たばこブランドが30日間の夏の抽選シリーズで愛好者に3種のユニークな賞品が当たるチャンスを提供。Instagramで@Vype_worldwideのフォローを

グローバルな電子たばこブランドであるVypeは、30人の幸運な当選者に賞品を提供する30日間を用意して、この夏の総仕上げを行っている。イベントは2020年8月3日に始まっており、Vypeは2020年9月1日までの間、同社のInstagramのフォロワーに対して抽選のエントリーを受け付ける。当選者は1日に1人で、次の3つの賞品のうちの1つが贈られる:Dre Solo3による特注ヘッドフォン「Beats」、複数のプラチナアルバムを持ち、何度も受賞経験があるスコットランドのロックバンド「ザ・フラテリス(The Fratellis)」をほうふつさせるバージョンもあるアディダスのスニーカー「Gazelle」、レイバンのサングラス「Wayfarer」。

Video – https://mma.prnewswire.com/media/1225179/Vype_30_Days_of_Summer.mp4
Photo – https://mma.prnewswire.com/media/1225170/Beats_by_Dre.jpg
Photo – https://mma.prnewswire.com/media/1225169/Adidas_Gazelle_Trainers.jpg
Photo – https://mma.prnewswire.com/media/1225171/Ray_Bans.jpg
Logo – https://mma.prnewswire.com/media/1137738/Vype_Logo.jpg

ザ・フラテリスのリードボーカルとギター担当で、Vypeパートナーであるジョン・フラテリ(Jon Fratelli)は「Vypeと夏の抽選キャンペーンの一端を担えてうれしい」と述べた。さらに「これらの有名ブランドの賞品はとてもすごい。本当に全部、配ってしまわなければならないのか?もしそうでなければ、自分はレイバンが欲しいし、バズ(Baz)はアディダスのGazelle、ミンス(Mince)はBeatsヘッドフォンがお気に入りだ!」と話した。

当選賞品は3種の異なった特注デザインで提供される。フォロワーはVypeのInstagramページ@Vype_worldwideで毎日、その日にどの賞品が取り上げられるかをチェックしてほしい。

当選のチャンスへのエントリーは無料で簡単だ。Instagramで@Vype_worldwideをフォローして、デーリーポストにコメントを入れると毎日の賞品抽選にエントリーができる。エントリー資格は18歳以上。資格のある人は、1日に1回参加でき、それぞれに当選のチャンスは30回あり、賞品獲得は1人につき1回限り。当選者は無作為に選ばれ、14日以内にInstagramのダイレクトメッセージを通じて当選確定が通知される。

抽選の規約やエントリー方法を知るにはwww.promoterms.com/Vype30days をクリック。

詳細は http://www.govype.com を参照。

▽ザ・フラテリス(The Fratellis)について
ザ・フラテリスはグラスゴー出身で、複数のプラチナアルバムを持ち、何度も受賞経験のあるスコットランドのロックバンドである。バンドはリードボーカルでギターのジョン・フラテリ(Jon Fratelli)、ベースとバックボーカルのバリー・フラテリ(Barry Fratelli)、ドラムスとバックボーカルのミンス・フラテリ(Mince Fratelli)で構成されている。ザ・フラテリスはこのほど、6枚目のスタジオアルバム「Half Drunk Under a Full Moon」を今年中にリリースし、その後、英国、米国、欧州でフルツアーを行うと発表した。

▽ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(British American Tobacco)について
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(British American Tobacco、BAT)は1902年に創業された、多分野にわたる消費者向け商品の有力企業である。われわれの目的は、消費者に楽しくてリスクの小さい製品から成る幅広い選択肢を提供し、われわれのビジネスによる健康への影響を低減することによりA Better Tomorrow(より良い明日)を構築することである。われわれは、収益をたばこから不燃性製品へと順次、移行させることに意欲的に取り組んでいる。5万5000人以上の従業員を擁し、48カ国に工場を持ち、55を超える国で市場をリードしている。われわれの戦略的ポートフォリオは、グローバルなたばこブランド、ベイパーおよびたばこ加熱製品、伝統的および現代的な経口製品から成る広範な潜在リスク低減製品で構成されている。

▽メディア問い合わせ先
Press_office@bat.com
+44 020 7845 2888

ソース:Vype

 

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ