プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

マリブ(Malibu)

マリブとDJディロン・フランシス氏がネットセンセーションを聞き逃せない夏のアンセムにリミックス

AsiaNet 84998 (1245)

【ニューヨーク2020年8月5日PR Newswire=共同通信JBN】
*ザ・ココナツ・ナッツ・マリブ・リミックス(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2872486-1&h=3693814435&u=https%3A%2F%2Fopen.spotify.com%2Falbum%2F6BTD9XmbbzY0RQOCtzoQV2&a=The+Coconut+Nut+Malibu+Remix )のビートに向け、30人を超える世界のマリブ・アンバサダーが#TheCoconutChallengeでダンスブームを引き起こす

マリブはこの夏、#TheCoconutChallengeの立ち上げのため、プラチナアルバムの米DJ兼プロデューサーのディロン・フランシス(Dillon Francis)氏および7カ国30人以上のマリブ・アンバサダーと提携し、世界に少しの日差しをもたらしている。コメディアンのハンナ・ストッキング(Hannah Stocking)、シンガー兼ラジオプレゼンターのフラー・イースト(Fleur East)、クリエーティブディレクターのアシュレイ・バンジョー(Ashley Banjo)各氏らのメディアパーソナリティーやクリエーターは、著名な振付師マット・ステファニーナ(Matt Steffanina)氏が考案したダンスムーブ「The Coconut Nut Malibu Remix(ザ・ココナツ・ナッツ・マリブ・リミックス)」(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2872486-1&h=2752527187&u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DAwIuttHVKOA%26feature%3Dyoutu.be&a=The+Coconut+Nut+Malibu+Remix )を披露することによって#TheCoconutChallengeをキックオフする。

Photo –
https://mma.prnewswire.com/media/1222522/Malibu_SummerCampaign2020_FINAL_4X5_US__1.jpg

Photo – https://mma.prnewswire.com/media/1222523/Dillon_Press_Photo_4.jpg

Logo – https://mma.prnewswire.com/media/1222045/Malibu_Logo.jpg

The Absolut CompanyのJohan Radojewski副社長(マリブ・グローバルマーケティング担当)は「#TheCoconutChallengeは、夏の楽しみと一緒にいる精神を表す。世界各地のアンバサダーのパートナーシップ、ディロン・フランシス氏の才能は、われわれに少しの日差しを共有する機会を与えてくれる」と語った。

それだけではない! The Coconut Nut Malibu Remixのビートに対するダンスムーブを共有し、#TheCoconutChallengeのタグを付けて投稿するファンは、この夏に配信されるディロン・フランシス氏のクラウドソース・ミュージックビデオに登場するかもしれない。

ディロン・フランシス氏は「The Coconut Nutはとても楽しくて夏らしいアンセムであり、それゆえに、世界の全てがまだとても不確かに思われる中で、私は新しいMalibu Remixと#TheCoconutChallengeがひとときの救済を与えられることを願う」と話した。

詳しい情報は以下を参照。
www.maliburumdrinks.com/en/thecoconutchallenge およびwww.youtube.com/maliburum

Instagramで@malibu_rumのフォローを。
#TheCoconutChallenge #MalibuRum

▽マリブ(Malibu)について
マリブは世界ナンバーワンのフレーバースピリットのブランドである。夏の清涼テイストとして、マリブは30年間にわたって成功を維持し、米国、英国、フランス、ドイツ、カナダを含む世界130カ国以上で販売されている。マリブ独特のテイストは、カリブ海のラム、ココナツ風味、高品質の砂糖の洗練されたブレンドのおかげである。

マリブは夏について、人々が最も自由、幸福に感じる時であることを承知しており、このため、マリブのあらゆるマーケティングコミュニケーションは夏の精神の解放に集中し、人々が最高の夏を過ごす手伝いをしている。その製品ポートフォリオは、人々の「夏の自分」解放支援という使命を示し、季節ののんびり気分を反映している。多様な製品群は、夏のエッセンスを捉えた各種の清涼フレーバーで構成されており、それには、夏のカクテルづくりに最適なアイコニック・サマードリンクのマリブ・オリジナル(Malibu Original)や、忙しいときに楽しく爽やかなテイストを提供し、自然発生的な友人との夏のひとときにふさわしい缶入りセレクションが含まれている。

マリブは、業界最高級の権威あるブランドポートフォリオを保有するペルノ・リカール傘下のThe Absolut Companyが製造、販売している。

*VICEのクリエーティブエージェンシーであるVirtueは、マリブの指定代理店およびキャンペーンクリエーターである。

▽詳細情報問い合わせ先
Ciarra Lee
Associate PR Manager at PRUSA
Ciarra.lee@pernod-ricard.com
Mobile: +1-(917)-605-0313

Claire Marshall
Senior Account Executive at Ketchum
Claire.marshall@ketchum.com
Mobile: +1-(770)-402-1801

ソース:Malibu

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ