プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Kendo

リアーナ氏がFenty Skinを発売

AsiaNet 84996(1243)

 
【サンフランシスコ(米カリフォルニア州)2020年8月1日PR Newswire=共同通信JBN】
*クリーン、簡単かつ効果的な全ての人のためのスキンケア
*「Fenty Skin(フェンティ スキン)はスキンケアの新たな文化という私のビジョンである。私は本当に効果的で使い易く、誰もが使うことのできる素晴らしい製品を作りたかった」(リアーナ氏)

LVMH傘下のビューティー企業Kendo Brandsと提携し、リアーナ(Rihanna)氏は画期的な2017年のFenty Beauty発売に続き、自身のグローバルビューティーブランド第2弾となるFenty Skinを発表した。

インタラクティブなマルチチャンネル・ニュースリリースの体験は以下で:
https://www.multivu.com/players/English/8756451-rihanna-fenty-skin/

リアーナ氏の待望のスキンケアブランドは彼女のグローバルな体験、個人的なスキンケアのジャーニー、あらゆる肌色と肌タイプに合うシンプルなソリューションを提供するという揺るがないミッションの集大成である。その結果、Fenty Skinは、メーキャップとシームレスに働き、地球と環境に配慮したパッケージングと処方を尊重するクリーンかつ価値が包み込まれた多機能な製品を提供する。

長年にわたりスキンケアの選択肢の多さに圧倒され、ティーンエージャーのときにある製品を使って肌に変色が起こるという苦い体験をしたことから、リアーナ氏は簡単で効果の高い製品を作り出すことを夢見ていた。現在、リアーナ氏は長年に及ぶ比類のない体験、アクセス、教育に基づき、手の届くスキンケアブランドを創出し、それは彼女が若いときに知っていれば良かったと思った全てのことを表している。Fenty Skinでリアーナ氏は、輝く健康的な顔色を実現するための自身のリアルライフのルーティンを共有する。全部で「Fenty Skin Start’rs」として知られるリアーナ氏のレジメンには、それぞれが2つの機能を持つ3製品が含まれる:

*Total Cleans’r Remove-It-All Cleanser(25ドル):クリーム状の泡が肌を乾燥させずに汚れ、油分、落ちにくいメーキャップを落とす、メーク落とし兼クレンジング。
*Fat Water Pore-Refining Toner Serum(28ドル):皮膚を剥離することなく毛穴に対処し、黒ずみを改善し、肌を明るく滑らかにし、テカリを抑える画期的な化粧水兼美容液のハイブリッド。
*Hydra Vizor Invisible Moisturizer Broad Spectrum SPF 30 Sunscreen(35ドル):軽やかな使い心地でオイルフリー、微かなピンクの色合いでどんな肌色の上でも高い透明性のある保湿剤兼日焼け止め。乾燥、変色、黒ずみに強く、ダマにならず白浮しないためメーキャップとの相性が良い。その上、詰め替えが可能。

Fenty Skinはクリーンでビーガン、グルテンフリーかつオイルフリーの処方が特徴で、ビタミンCが豊富なバルバドスチェリーなど全世界で調達された原料と、ヒアルロン酸、ナイアシンアミドなどスキンケアのゴールドスタンダードである原料を組み合わせる。リアーナ氏はFenty Skinが完全に感覚的な体験になることを望んだため、製品はバルバドスチェリー、ココナッツ、新鮮なデザートメロンなどの原料にインスパイアされた温かみのあるトロピカルな香りを持つ。全ての人が使用することができ、目に見えた結果を得られるようにすることがリアーナ氏にとって極めて重要だったことから、全てのFenty Skin製品はあらゆる肌色、肌質、肌タイプで試験済みである。

Fenty Skinのパッケージングは、スマートでモダンかつ環境に配慮したものである。ブランドは可能な限り箱を使用せず、消費者による使用済みでリサイクルされた原料を組み入れ、実現可能な場合は詰め替えシステムを創出した。

リアーナ氏は、スキンケア専門家で認定エステティシャンのSean Garrette氏をFenty Skin Ambassadorとして迎えた。

Fenty Skinは7月31日からウェブサイトFentySkin.com (https://www.fentybeauty.com/fentyskin )で独占販売を開始し、海外発送も行っている。

ソース:Kendo

▽問い合わせ先
Ali Bucky Dishi
BOLD PR
ali@boldpr.com

Natalie Krause
BOLD PR
Natalie@boldpr.com

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ