プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社明治

「果汁グミコラーゲンアセロラ&ライチ」「果汁グミ食物せんいフルーツミックス」8月4日 新発売 / 全国

2020年7月30日

株式会社 明治

果汁グミのパッケージにディズニープリンセスが初登場!
「果汁グミコラーゲンアセロラ&ライチ」
「果汁グミ食物せんいフルーツミックス」
8月4日 新発売 / 全国

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、「果汁グミ」ブランド初となる、ディズニープリンセスをパッケージにあしらった「果汁グミコラーゲンアセロラ&ライチ」と「果汁グミ食物せんいフルーツミックス」を、2020年8月4日から期間限定商品として全国で発売いたします。
特長:果汁グミのパッケージにディズニープリンセスが初登場!
 「果汁グミ」は、くだもののおいしさがギュッとつまった、果汁100(生果汁換算比)※、心地よい弾力食感のグミキャンデーです。このたび、当ブランドから初めてとなるディズニープリンセスをパッケージにあしらった商品を、期間限定にて発売いたします。
 コラーゲンを1袋当たり5,000mg配合した「果汁グミコラーゲンアセロラ&ライチ」には、ベル(『美女と野獣』より)とラプンツェル(『塔の上のラプンツェル』より)を、食物せんいとカルシウムを配合した「果汁グミ食物せんいフルーツミックス」には、アリエル(『リトル・マーメイド』より)とシンデレラ(『シンデレラ』より)をデザインしました。
 本商品のターゲットである美容や健康に関心が高い女性に人気があるキャラクターをパッケージにあしらうことで、「果汁グミ」ブランドの売り上げ拡大と、グミ市場の活性化を図ってまいります。
※ 「果汁グミコラーゲンアセロラ&ライチ」は、平均7.4倍濃縮のアセロラ果汁とライチ果汁を生果汁に換算すると製品重量の100%に相当するように、約9.3g含むよう設計。 「果汁グミ食物せんいフルーツミックス」は、平均6.5倍濃縮のりんご果汁とキウイフルーツ果汁、パインアップル果汁を生果汁に換算すると製品重量の100%に相当するように、約10.5g含むよう設計。

果汁グミ商品画像
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ