プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Born2Global Centre

MR TIMEがマクアケ上でドゥカティとのコラボシリーズをリリース

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007292517-O1-s37D2rQD

 
AsiaNet 84909 (1193)

【ソウル(韓国)2020年7月29日PR Newswire=共同通信JBN】Apposter(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2866731-1&h=979965034&u=https%3A%2F%2Fapposter.com%2F&a=Apposte )のウェアラブルブランドであるMR TIME(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2866731-1&h=3252616707&u=http%3A%2F%2Fwww.mrtime.io%2F&a=MR+TIME )は、クラウドファンディング・プラットフォームのマクアケ(Makuake)で、イタリアのスーパーバイクブランド、ドゥカティ(Ducati)(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2866731-1&h=3927006108&u=https%3A%2F%2Fwww.ducati.com%2Fww%2Fen%2Fhome&a=Ducati )と協力、スマートウオッチの文字盤4種とストラップ2種をリリースした。MR TIMEはドゥカティの公式ライセンサーである。マクアケキャンペーンは9月27日までオープン。(https://www.makuake.com/project/ducati_edition_strap/)
Apposterは2016年以来、Born2Global Centre(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2866731-1&h=2108371164&u=http%3A%2F%2Fwww.born2global.com%2F&a=Born2Global+Centre )の正会員企業である。

Photo – https://photos.prnasia.com/prnh/20200724/2866731-1
(写真説明:MR TIMEとドゥカティ)

スマートウオッチのストラップは欧州から輸入された牛革でできている。簡便なスプリングバーシステムによって、ストラップとウオッチは補助装置の必要もなく、取り付け、取り外しが簡単である。目を引くドゥカティのロゴが刻まれたメタル製リングホールダーとバックルには二重コーティングが施され、金属に敏感な人でも安全に装着できる。ストラップは国家公認システム研究所の認証を得ている。全製品はドイツ高級車のシートカバーに使われているAmann(アマン)社のセラフィル糸を使用しており、丈夫で高品質である。

スマートウオッチの文字盤はドゥカティのブランド資産を利用しており、ユーザーはMR TIME専用のスマートフォン・アプリにアクセスするだけで、ストラップとデジタルコンテンツのメリットを同時に享受できる。

MR TIMEはグローバルプラットフォーム(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2866731-1&h=4214839432&u=https%3A%2F%2Fwww.prnewswire.com%2Fnews-releases%2Fmr-time-offers-access-to-unlimited-premium-watch-faces-through-subscription-pass-300923073.html&a=MR+TIME+is+a+global+platform )であり、ユーザーは独自のスマートウオッチ文字盤をつくり出し、モバイル経由で自分のデバイスに即時適用できる(アプリはこれまで計250万回ダウンロードされている)。コラボのもう1つの利点は、スマートウオッチの文字盤とストラップが特別セット版として提供されること。MR TIMEはこれまで、Marymond、Astro Boy(鉄腕アトム)、リラックマ、Keith Haring(キース・ヘリング)、Maison Kitsune(メゾンキツネ)などと協力、グローバルブランドとの多角的コラボに関与している。

MR TIMEはまた、ストリートファッションのブランド、Acme De La Vie(ADLV)と作った製品を8月1日にリリースする。特別限定版ボックスには、スマートウオッチの文字盤、ストラップ2本、ブレスレット1本とグリップトックが収納されている。この製品はADLVの新デザイン「donut boy/girl(ドーナツ少年/少女)」が隠されているため、さらに魅力的である。

MR TIMEの詳しい情報はwww.mrtime.io を参照。

▽メディア問い合わせ先
Apposter (MR TIME): hyunmid@apposter.com
Born2Global Centre: jlee@born2global.com

ソース:Born2Global Centre

画像添付リンク:
Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=368039

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ