プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

大正製薬株式会社

かわいいポケモンがラベルに。リポビタンDキッズ ポケモンボトル 新発売

ポケモングッズが当たるキャンペーンも実施!

かわいいポケモンがラベルに リポビタンDキッズ ポケモンボトル 新発売 ポケモングッズが当たるキャンペーンも実施!
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007222311-O2-S3JecgR7
 

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂](以下、当社)は、子ども達に大人気のTVアニメ「ポケットモンスター」(以下、ポケモン)をラベルや外装にデザインした「リポビタンDキッズ ポケモンボトル」を7月27日(月)から全国の薬局・薬店、ドラッグストア、スーパーマーケットや当社オンラインショップ・大正製薬ダイレクトで発売いたします。

また、「リポビタンDキッズ ポケモンボトル」を記念し、2020年冬に公開予定の「劇場版ポケットモンスター ココ」のオリジナルグッズが抽選で当たる「クローズドキャンペーン」を2020年8月1日(土)~ 2020年9月30日(水)までの期間で実施いたします。

 

「リポビタンDキッズ ポケモンボトル」は、5~14才のお子さまを対象に、ビタミンB群、カルシウム、タウリン等、お子さまの発育に必要な栄養成分を配合したノンカフェインのリポビタンDキッズの期間数量限定ボトルです。お子さまが飲みやすいミックスフルーツ風味で、お子さまの元気を応援いたします。

そして、ポケモンの中でも特にアニメで活躍している「ピカチュウ」(デザインは2種類)、「ヒバニー」、「ワンパチ」や、幻のポケモン「ミュウ」をデザインに採用することで、お子さまに喜んでいただけるような、かわいらしいパッケージとなっております。

さらに、「リポビタンDキッズ ポケモンボトル」の発売に合わせて、TVCMを8月2日(日)の8時からテレビ東京「ポケモンの家あつまる?」で放映します。

 

◇ 製品特長

 リポビタンDキッズのラベルに、ポケットモンスターをデザインしたボトル(全5種類)*

 お子さまが服用しやすいミックスフルーツ風味

 お子さまの発育に必要な栄養成分(ビタミンB群、カルシウム、タウリン等)を配合

ノンカフェイン

*ラベルはランダムに入っております。キャラクターの指定はできません。

◇ 製品概要

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104206/202007222311/_prw_PT1fl_8TI4KYYt.png

 

◇ 生活者の方からの製品に関するお問い合わせ

  大正製薬お客様119番室  TEL:03-3985-1800

 

 

 

クローズドキャンペーン概要

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007222311-O4-wG9GA030

■応募方法:

リポビタンDキッズの購入レシートを専用サイト(パソコン・スマートフォン)で登録して応募

詳細は下記専用サイトでご確認ください

専用サイトURL:https://www.smartcross.jp/lipovitan-d_kids_pokemon_campaign/

■応募・購入期間:2020/8/1~9/30

■対象品目:リポビタンDキッズ1本・3本・10本

■応募コース:

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104206/202007222311/_prw_PT3fl_P98gRcEN.png

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon ©2020 ピカチュウプロジェクト

■キャンペーンに関するお問い合わせ:

「リポビタンDキッズ ポケモン映画タイアップキャンペーン」事務局

  電話:0120-10-7181 (無料/オペレーター対応)  受付時間:9:30~17:30(土・日・祝日を除く)

 

2020年冬公開予定「劇場版ポケットモンスター ココ」のご紹介

ポケモンに育てられた少年ココ。ポケモンと人間の、新たな絆が生まれる。

人里から遠く離れたジャングルの奥地。そこに、よそ者が足を踏み入れることを許さない、厳しい掟で守られたポケモンたちの楽園、オコヤの森があった。その森で、幻のポケモン・ザルードに、ポケモンとして育てられた少年ココ。自分のことをポケモンだと信じて疑わないココは、ある日、サトシとピカチュウに出会い、初めての「ニンゲンの友達」ができる。

自分はポケモンなのか?それともニンゲンなのか?

オ コヤの森に危機が迫った時、ポケモンと人間、親子の愛が試される。

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007222311-O8-1Y2VZm3x

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ