プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

大関株式会社

待望の大容量が「わが家のレモンサワーの素」から新発売!!

20200727

名称  : 大関株式会社
代表者 : 代表取締役社長 長部訓子
所在地 : 〒663-8227 兵庫県西宮市今津出在家町4-9
事業内容: 日本酒などのアルコール飲料、食品類の製造販売、化成品開発販売他。
URL   : https://www.ozeki.co.jp/

~ 居酒屋さながらの味わいに大容量が仲間入り ~
「わが家のレモンサワーの素1.8Lはこ詰」新発売!

大関株式会社(社長:長部訓子/兵庫県西宮市)は、居酒屋さながらの味わいがご家庭で簡単に楽しめると、ご好評いただいております「わが家のレモンサワーの素900mlはこ詰」に大容量の1.8Lはこ詰を新たに仲間入りさせます。

■商品について
2019年3月の発売から、居酒屋さながらの味わいがご家庭で簡単に楽しめると、ご好評頂いております「わが家のレモンサワーの素900mlはこ詰」では、少し物足りないというお客様の声にお応えするため、今回大容量の1.8Lを新たに発売いたします。
健康志向が高い方の間で人気の「レモンサワー」。人気の背景には、いくつかの要素が考えられますが、レモンサワーのベースは焼酎。ハイボールのベース「ウイスキー」と同じく蒸留酒。他の酒類と比べると低糖質ですので、カロリーを気にされる方にもオススメです。
シンプルですっきりとクセのない味わいに、ビタミンが補給できる「レモン」を入れているので、色々なお料理との相性も抜群!また口の中をスッキリさせてくれるので、肉料理や揚物などと一緒に楽しむのもオススメ。
またオススメの割り方の濃度は「わが家のレモンサワーの素」と炭酸水、1:3ですが、この商品の最大の魅力は、ご自分のお好きな配分でお楽しみいただけること。
ぜひ、その日の気分で濃さを調節したり割り方をアレンジするなど、お好みに合った味をお楽しみ下さい。

●商品概要
・商品名:わが家のレモンサワーの素
・容量/容器:1.8L/はこ
・ランク:リキュール
・アルコール度数:25%
・原材料:醸造用アルコール(国内製造)、糖類、濃縮レモン果汁、米焼酎/香料、酸味料
・参考小売価格:2,000円(税別)
・発売日:2020年8月下旬~
・発売地域:全国

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ